初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
みなさんお久しぶりです。
毎日がと-っても早く過ぎていきます。
あっという間に永遠も①歳⑨ヶ月となり・・・。
もう②歳になってしまいます。
永遠はやっと『ブ-ブ-』といえるようになりました。
mamaもpapaも感激でございます。

話は変わってこの間ポストに
『音について』という苦情のメールをいただいて
しまいまして・・。
内容は子供の走る音がうるさいとのこと。
でも、入居するときに防音されてるので
心配要りませんと聞きましたが・・・。
アパートって大変ですね・・。
でも、永遠に『走るな!』とは言えませんから
まぁ特になにもしてません。
というか、どんだけの音がするのかも
よくわかりませんしね。
今も走っていますし==
ご近所付き合いに少し不安なmamaでした。
というか、文句いってきたら言い返してやる!!
ぐらいの気でいます。ウソ。

それでは、ちっと前の永遠の写真。
手賀沼公園にて。変顔。
2006-10-22_4.jpg

千葉動物公園にて。じぃじと。
運転手→永遠。
2006-10-22_3.jpg

きりん。
2006-10-22_2.jpg

犬??意外と楽しかった・・・。
2006-10-22_1.jpg


インターネットにもつながるようになったので
これで更新していけると思います!!

覚えてますか??
永遠mamaです。。。
もうどれくらい書いてませんでしょうか?
引越しも無事終了しまして
毎日楽しく永遠っちょとpapaと過ごしてます!!
めっちゃいいところです。
環境も宜しいですわ。
公園もとっても素敵な場所を見つけまして
暇さえあればお弁当持って行ってます!
(買ってるけど・・w)
子どもが乗れる電車が走ってるんです-!
お家の近くには『道頓堀』っていうお好み焼きがありまして
週末になると食べてる・・っていう感じです。
美味しいですよ!!
永遠っちょですが元気にやってます。
とても聞き分けのいい子です。w
mama怖いもんね。
永遠っちょ『①才です。』って指を1にして出来るように
なりました。
そんな永遠っちょのお写真を載せたいのですが
なんと我が家のパソコン壊れちまった!
ので、今は実家のパソコンからやってます。
引越しのときに・・やられてしまったみたいで。
もうそろそろできるみたいなので
少々お待ちください。

それでは、永遠mamaでした。
この間の土曜日・・・
つまり先週の話ですが
永遠とpapaとmamaで近くの海へレッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2006-08-25_3.jpg

めっちゃ汚い海でしたよ。
ガッカリ
まぁ台風も近づいてたので
しょうがないか・・・。
永遠っちは、全く動きませんでした。
とにかく怖がっていました・・・。
浜辺でスコップ片手に掘り堀り
波が、穴を消してまたひたすら掘り掘り
手に砂がつくと『ばっちぃ‐!』とは言いませんが
綺麗にしてっ!と要求してきます。
神経質ですね・・・。
そんな永遠っちのお写真をご覧ください。
今年初の水着です。近くで300円で売られていました。
派手??くらいじゃないとねっ!!
2006-08-25_2.jpg


最近、おっぱい飲むとき
『お願いください。』
と頭をペコリ(o_ _)o))
いきなりやってくれたもんだから
可愛くてmamaも『はぁい』って。
まだまだ離れそうにありません・・・。
困ったね‐。
あっ!こちらの写真がワンワンのぬいぐるみに
『ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ー』してます。
2006-08-25_4.jpg

そしてこちらが・・・
『オラオラ(# ̄  ̄)σどけどけ‐!!』
と永遠っちょ悪ぶってます。
パンパースに三輪車ですけどね
2006-08-25_1.jpg

さぁ!引越しまであとわずか!
なんだか・・かたずきませんょ。

今日は引越し先のお家を見てきました!
思ったより狭い・・・。
けど、家賃は安くなるし柏には近いし・・
(papaの通勤大変になっちゃうけども)
mamaの憧れカウンターキッチンだし!!
d(>_< )Good!!
永遠のお部屋ができたしヘ( ̄▽ ̄*)ノ
さぁこれからが大変ですね‐。
荷物整理したり届ける書類やら何やら・・・。
めんどくさいですね。これ。
また、ブログもお休みになってしまいそうです。
って、最近パソコンもひらいとらんです。

さてさて、みなさんお盆はどうしましたか?
我が家は、秋田のひぃばぁちゃまの所へ
行ってましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
私の両親&兄弟&我が家。
楽しかった&美味しかったです。
永遠が①番楽しんでいたかも・・。
ひぃおばぁちゃまも永遠に会えて
喜んでました。
いつも電話だけだからね。帰り泣いてました。
また来年ね‐!!
お写真ですがここは『田沢湖』という湖です。
永遠は裸で入ってます。
オチッコしてると思います・・。ごめんなさい。
とっても喜んでました!暑かったですからね‐。
ひぃばぁちゃま。
2006-08-09_1.jpg

2006-08-09_5.jpg

2006-08-09_4.jpg


[お引越し‐!!]の続きを読む
今日も暑かったですね・・。
さすがに公園行ったらいつもなら何十人もいるのに
今日は4.5人しかいませんでしたよ。
午前中だったのに、太陽の照り付けが
すごかったからなぁ・・。
とりあえず、汗かきながら遊んで
帰ってからは、お風呂でお水遊び!!
永遠的にはこっちのほうが楽しいみたいで。
プールにも連れて行ってみたいけど
なんとなく気が乗らない。変な病気は貰いたくないし
プールって綺麗なイメージがない・・・。
こんな事言ってたらきりがないけど。
papaはプールに行きたがっています。

今日は、永遠がお風呂で遊んでいるのを
ご覧いただけます・・。
久々の永遠ですが・・当たり前ですけど全裸ですw。


今日も可愛い永遠でした。
