初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
この間の土曜日・・・
つまり先週の話ですが
永遠とpapaとmamaで近くの海へレッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2006-08-25_3.jpg

めっちゃ汚い海でしたよ。
ガッカリ
まぁ台風も近づいてたので
しょうがないか・・・。
永遠っちは、全く動きませんでした。
とにかく怖がっていました・・・。
浜辺でスコップ片手に掘り堀り
波が、穴を消してまたひたすら掘り掘り
手に砂がつくと『ばっちぃ‐!』とは言いませんが
綺麗にしてっ!と要求してきます。
神経質ですね・・・。
そんな永遠っちのお写真をご覧ください。
今年初の水着です。近くで300円で売られていました。
派手??くらいじゃないとねっ!!
2006-08-25_2.jpg


最近、おっぱい飲むとき
『お願いください。』
と頭をペコリ(o_ _)o))
いきなりやってくれたもんだから
可愛くてmamaも『はぁい』って。
まだまだ離れそうにありません・・・。
困ったね‐。
あっ!こちらの写真がワンワンのぬいぐるみに
『ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ー』してます。
2006-08-25_4.jpg

そしてこちらが・・・
『オラオラ(# ̄  ̄)σどけどけ‐!!』
と永遠っちょ悪ぶってます。
パンパースに三輪車ですけどね
2006-08-25_1.jpg

さぁ!引越しまであとわずか!
なんだか・・かたずきませんょ。

今日は引越し先のお家を見てきました!
思ったより狭い・・・。
けど、家賃は安くなるし柏には近いし・・
(papaの通勤大変になっちゃうけども)
mamaの憧れカウンターキッチンだし!!
d(>_< )Good!!
永遠のお部屋ができたしヘ( ̄▽ ̄*)ノ
さぁこれからが大変ですね‐。
荷物整理したり届ける書類やら何やら・・・。
めんどくさいですね。これ。
また、ブログもお休みになってしまいそうです。
って、最近パソコンもひらいとらんです。

さてさて、みなさんお盆はどうしましたか?
我が家は、秋田のひぃばぁちゃまの所へ
行ってましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
私の両親&兄弟&我が家。
楽しかった&美味しかったです。
永遠が①番楽しんでいたかも・・。
ひぃおばぁちゃまも永遠に会えて
喜んでました。
いつも電話だけだからね。帰り泣いてました。
また来年ね‐!!
お写真ですがここは『田沢湖』という湖です。
永遠は裸で入ってます。
オチッコしてると思います・・。ごめんなさい。
とっても喜んでました!暑かったですからね‐。
ひぃばぁちゃま。
2006-08-09_1.jpg

2006-08-09_5.jpg

2006-08-09_4.jpg


[お引越し‐!!]の続きを読む
今日はせっかくの土曜日&お祭りDAY
だというのにpapaは
結婚式の②次会で渋谷・・・。
しかも21時からです
なんで‐‐っ?!
(とりあえず帰ってきてくれますように)

ということなので、mamaは実家へ行き
お祭りを楽しみました。
永遠っちょは去年も参加しましたが
記憶にないだろうね。
今日は、太鼓の演奏に合わせて踊りまくってましたょ!
我が子ながらリズム感のアリさに
驚いてしまいます・・・。
かっこええょ‐永遠っちょ!!
出店も楽しんだし・・色々買ってもらったし
残念なのは、『スーパーボールすくい』があって
永遠っちょめっちゃくちゃ指さして
欲しそうだったのでmama頑張ってみましたょ‐。
でも、①個しか取れなかった・・・。
ショック・・・。永遠も『え‐??』みたいな顔するし
mamaも予想外だよっ!!!

今日は、かなり興奮していたので夜
起きる回数も増えそう・・。
こんな感じの①日でした。
オヤスミ♪
<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
月曜日はpapaが大阪出張だったので
実家へお邪魔しに。
永遠っちょも自分の家のように荒らしまくりで
じぃじもばぁばも困ってましたが
まぁ、楽しそうでした。
今週末もお邪魔いたします。
『お祭り参加です』
去年の甚平がまだ着れる!!
残念ながらpapaは結婚式に御呼ばれされているらしく・・
でも、21時からの②次会からとか言ってたかな?
帰ってきてくれますように・・。

今日、ベランダから花火大会が見えました。
今年夏、初めての花火です。
夢中になって見ていたので
気がつきゃ足がめっちゃ蚊に刺されてました。
わ-ボコボコ・・。きしょい。
そんな中、永遠に一生懸命『綺麗』という言葉を
言ってみたところ・・
『ちれ-い』と言いました。
の見込みが早いね-!!
まっ、発したのはわずか4・5回でしたが。
(後は電車!!でした。まぁ音がするので仕方ないかと。)
今朝10時まで寝ていた永遠。
まだまだ寝る気配ゼロです。
寝ろっ!!!

今日は、動画&写真はナシです。
この間、永遠の写真を本にしてもらったものが
届きました。出来上がりは最高でした。
upできたらしようと思います。
かなりオススメですよ!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
久しぶりの更新であり、パソコンを開いています。
最近の永遠の画像載せます。
mamaの声もpapaの声も入ってます
お許しを。
今日は実家へ行ってきました。
雨ばっかりだから・・。外に行くとお金使うしね
そろそろ引っ越すので・・。
だいたい決まりましたが。
ここ家賃高いもん
次も新築ですよ--
でもお友達とはだいぶ離れてしまう・・。
実家では、よく遊んでました。
で、またおもちゃ&洋服買ってもらってたし
でも、感謝ですよね。
明日も、papa遅いみたいなので行くかも・・。

永遠は、の画像で見るように
動きが激しくなりました。
ジャンプもするし・・みんなに驚かれるのは
常につま先立ちということ・・。
疲れないのかなぁ・・。っていうか足めちゃくちゃ
引き締まってます。


しかも、今
朝から晩まで同じDVDを見てひたすら踊るといった毎日。
驚いたことにリズム感がある。
mamaも朝からダンスにつき合わされてます。
今度画像載せときます。
言葉も増えてきました。まだまだ永遠語ですが
日々進歩!!今は『うわっ!うわっ!!』
連発です。
