初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
七夕ですね-。
みなさんは、飾りましたか??
永遠mamaのお家ではの通り。
ってmamaが作ったみたいに言ってますけど
実はお隣さんが作ってくれました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちゃんと乙姫・彦星さんもいるんですょ。
本当、いつもいつもありがとうございます・・。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006-07-07_1.jpg

永遠mamaは器用じゃないので・・・・……(-。-) ボソッ
でも、折り紙はよく永遠に折って一緒に遊びます。
まぁ、雨の日くらいですが・・。
折り紙で折った風船はすっごい喜んで
グチャグチャにしてくれます。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
七夕を飾ってみるとすごい涼しい感じ・・。
風に揺られてユラユラ-っと。

さてさて、最近永遠mamaは鉄分不足で頭がクラクラ
してました。最初は鉄分不足なんて考えもしなくて
マジで頭の中に腫瘍が出来たんじゃないかっ!?
とビビッてましたが・・。
昨日は、レバ-レバ-レバ-!!
ニラレバ・レバ-の焼き鳥などガツガツ食べましたょ。
出産前から鉄分足りてないよとは言われてましたけど。
いやぁ・・みなさんも鉄分不足には気をつけてくださいよ!
永遠もいっぱい食べてました。
今日は、朝からDVDをみながらダンス!!
運動量がハンパじゃありません。
なので、朝も早かったし9時にまた寝て
お昼前に起きました。
最近こんな感じ・・・。
写真はありません。それでは

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまったー!!
今年の七夕は雨ばかりで
写真をとることをすっかり忘れてたー!!
うちも毎年作ってるよ
生協でそういうセットみたいなものがあって、短冊とかもついてるし、あとは少しきったりはったりすればできあがるの

上のお姉ちゃんは字もかけるようになって、お願いごととかをみるとおもしろかったりするし、毎年の成長がみられます(笑)

鉄分不足?
不足するとやっぱり体にくるんだねー
お大事に!!
2006/07/12(水) 13:27 | URL | アリエル #-[ 編集]
こんちわ♪いろいろあって前のブログはコメント欄を削除してたのだけど
思い切って別のものを作ってみたよ
情報管理は大事だけど・・・
みんなのコメントがないとさみしいの(笑)
http://yaplog.jp/nakanakayan/
内容は一緒だけどね(笑)
これからはこちらのほうに♪
2006/07/15(土) 15:24 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
