初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
実家に帰ってました
久々に羽を伸ばせた・・分けない
じぃじ&ばぁば&おじちゃまやおばちゃまと一緒に遊んでいたけれど
『mama-』が多かった・・。
もちろんお風呂入れるときも私以外の人はブッブー( ̄× ̄)b゛NG!!
未だにpapaもダメだし
洋服も脱がされるの嫌なんですよ
だから、お風呂から出て拭いて・・までしないと
手がつけられない状態
みなさんのお子ちゃまはどうですか??
これって変なのかなぁ??

今日は『ららぽーと』へ行ってきました。
だってさ・・バ-ゲンだもの。
色々買ってしまいました
でも、永遠を連れてでは大変でしたよ。
っていうか、ちっちゃい子結構泣いてました
そりゃ人・人・人!!だもんね。
mamaはひっさびさに一人でお買い物する時間が
持ててpapaさんに感謝です
ず-っと永遠の相手してました。
papaも色々見たそうだったけど・・ごめんね
でも、papaのお洋服はだいたいmamaが見て『決める』のょ。
今日見つけた白いパンツ形はかっこ良かったのにぃ-!papaに試着してもらったら
ピタピタ何となく**(/▽/)**ハズカシ・・
却下となりました。
自分のを探すよりも楽しい時間でした。

話は変わって・・この間注文していた『チ-ズケ-キ』が届きました。
organiccyberstore
というお店です
感想・・ものすっごい美味しかったです。
シュ-クリ-ムも①つついてきましたが、どちらも絶品
mamaのおやつの時間に頂きましたさ。
シュ-は永遠っちょがぺロっとたいらげました
mamaは味見の①口だけ
1500円は安いと思いましたね-
papaにも残しておきたかったけど、手とお腹が
言うこと聞きませんでした
みなさんも試して見てくださいっ!!


永遠のお写真今日はこれ
お水遊びしてます。いたずらな顔してますね-
2006-06-26_1.jpg

そんなに楽しいんだね-!じゃもっとお水かけてあげる
ビッショビショ
2006-06-26_2.jpg

アスレチックに足がはまり、慌てた瞬間のお顔です。
本人ものすっごい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
してました。
2006-06-26_3.jpg

永遠の大好きな滑り台
『いってらっしゃーい』の掛け声でスタート。
mamaは下でシャッターきりまくりです
2006-06-26_4.jpg


こんな元気に遊んでいる永遠っちょですが
滑り台すべろうと階段上っていたら
後ろから引っ張られ地面に転落
大きなたんこぶが出来上がってしまいました。
mamaがちゃんと見てなかったからね・・。
ごめんね永遠っちょ
かなり凹んでしまった永遠mamaでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永遠っちょ、相変わらずmamaっ子ですねv-10嬉しいような、辛いような・・・。実家に行った時ぐらいmamaから少し離れてくれると楽なのにねv-356
お風呂、papaさんでもダメなんて大変だね。うちはお風呂の時間にpapaがいればpapaでも大丈夫だよv-78
今日も写真、とってもイイ笑顔だね。ビックリした写真、ナイスタイミングv-212永遠っちょの笑顔みたらホント癒されるわぁv-238
2006/07/02(日) 22:53 | URL | Shion mama #-[ 編集]
男の子だもん、mamaっ子なんだよね。
いつまでもママって言うてくれるわけじゃないんだから今は大変だけどmamaしかダメっていう贅沢を味わいましょーッ♪
お水遊び、楽しいね^^
とわっちょの笑顔キラキラや~ん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
2006/07/03(月) 16:43 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
かっわいい!!
どうしたらそんなにナイスなシャッターチャンスがもてるの!!
カメラは何をつかってるの?
うちのはタイミングがなかなかあわず、いざってときにはそんないい顔はとれてないことのほうが多いかも(笑)
滑り台も、さすがに公園で遊んでる時間が多いからもうそうやって1人で滑れるんだねー!!
2006/07/03(月) 16:44 | URL | アリエル #-[ 編集]
うちはパパママ以外はダメダメ。
パパもダメな日あったりするよ。
やっぱりママが1番なのよねぇ~
嬉しいけど大変だよね(;´▽`lllA``

バーゲンいいなぁ~
買い物タ~ップリしたいよぉ。
歩き回っちゃうからできない・゚・(ノд`)・゚・。ウエーン・・・

ビックリトワッチナイス(。→ˇ艸←)
2006/07/03(月) 17:06 | URL | はるさき #-[ 編集]
towapapaです。
仕事中にtowaの顔見たくなって見てみたら・・・
写真はあるはv-12夢○病のことはあるはv-12
プライバシーの侵害だv-217
けど平日のtowaが見れて大満足でしたv-10
ケーキの件はいいですよ。どうせ甘いの食べないしv-16
食べすぎ注意v-219!これからも綺麗でいてくださいv-238
2006/07/04(火) 14:46 | URL | towapapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
