初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
風疹のお注射に行ってきました。
同じく、風疹の注射待ちのお子達が
数人おりました。
結構待ちましたょ-
①時間ちょいかな・・。
もう子どもも限界になっちゃいますょ・・。
mamaが①番だったかな。
ぐずり出す子がいて→とりあえずおっぱいあげる
→そして・・つられてみぃんなおっぱいだったょ。
正直あの光景は笑えましたね。
mamaさんたちみんなでケラケラw。

ようやく順番きて診察室に入ると
何かを察知した永遠っちょ。
ひたすら『いや-いや-mama-!!』と泣く。
看護婦さんは『あんぱんまんいるっ!!見てるょ-。』
なんて言ってましたが・・・
どこにいるんだぃっ?!
見あたりゃしないそんなウソついちゃヾ(`◇')ダメッ!
純粋な子どもに見えてなくて看護婦(おばさま)さんに
見えてるだなんて・・変だわ!!
永遠も『何言ってんだコイツ!?』的な目で見てました。
とりあえず診察室出るまで泣いてましたが
シ-ル貰ったらケロっとしてました。

あとは『ポリオ』ですね-。
風邪引いてて出来なかったもん。
今度は⑨月だって!!
ひぇ-忘れちゃいそう・・・。

帰ってからお昼ご飯食べて公園へ。
ト-マスのボール持っていっぱい遊びました。
お砂遊びも忘れません。
やっぱり頭から砂かぶってました・・。
本人は楽しそうでした。お家に帰って即効でお風呂。
まぁ、水遊びみたいな感じですね。
②人してビショビショになりながら遊んでしまいました
服脱げ--ですょ。
毎日毎日こんなにはしゃいで遊んでいる②人です。
永遠には毎日笑わせてもらってます。
今、一生懸命会話をしてくれます。
意味不明ですが・・・。でも、それがすごく可愛い
反抗して(# ̄З ̄) ブツブツ物言うのも可愛いです。
たまぁにイラっとしちゃってるかも。反省。
そんな我が家の宝も①歳⑤ヶ月になりました
もっともっと可愛くなるんだろうね-
君の成長が楽しみです
2006-06-15_1.jpg

ブランケットもどこえやら・・。ちなみにおしりの上に
あるシミおしっこじゃありませんょ
よ・だ・れ・ょ
寝相の悪さは日本①かもしれません・・。恐るべし-


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風疹のお注射お疲れ様v-237永遠っちょ、痛いのをよく頑張ったねv-218
永遠mamaは永遠っちょと公園に行って遊んだりお風呂も一緒に楽しく入ってイイmamaですねv-238mamaの子育てがいいから永遠っちょの笑顔はサイコ→にカワイイんだろうなぁv-10
これから自我もしっかり出てくるけど、成長もすっごいする時期だからお互い楽しみながら子育てしようねっv-237
2006/06/17(土) 22:50 | URL | Shion mama #-[ 編集]
ナイスな写真をとるのが上手だよえね!
うちもこのごろ暑くなってきて寝相が大胆になってきたわー
女の子と違って移動の幅がでかい!
こないだは2メートル以上は動いてました
頭の方向が違うのなんて当たり前!!うちはお姉ちゃん達もいるので、子供たちみんなにおなかや背中をけられて痛い思いをするなんて日常です(笑)
2006/06/20(火) 13:51 | URL | アリエル #-[ 編集]
とわっちょの寝相に花丸!!!
うちも同じように寝てますよ。
σ(´ω`*)なんてしょっちゅう蹴られちゃってるしεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ヨダレ、垂れる垂れるwww
2006/06/21(水) 16:39 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
