初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
なんだか梅雨入りしたっていうのに
雨は降らず・・何故か晴れ間があったり。
今日も、ムシムシしてましたね-
最近は寝るとき既に冷房かけたりして
もちろんタイマーつけてますけど。
こうしないと永遠っちょ起きっぱなし・・。
昨日だって、②時に目が覚めて①人で遊びだしたし
参りましたょ・・。
まぁお昼寝のしすぎもあるんですけどね。

今日もいっぱいお外で遊んできました!
ト-マスのボールもって近くのいつもの公園へ。
今日は・・むちゃくちゃmamaさん達がいましたょ。
なんかグループみたいで・・めっちゃいずらかったけど
まぁそれはそれで仕方ないので・・。
『子どもはいいなぁ』と思いましたね。
すぐに馴染めるあの適応能力??素晴らしい--。
っていっても、永遠っちょ泣かされてましたけどね。
弱っ!!
女は強いね・・永遠っちょ。
最近は、『自分の物』っていう独占欲ですかね?
これが出てきて、ボールをよその子に取られると
『キャ---っ!!』って怒るんです。
全身震わせながら叫ぶんですょ。
そして、地面の砂をバシバシ叩いてます。
前は、物に当たってたんですが永遠mamaその行為は
許しません!!ビシっ!!
地面はいいや・・。

どつかれたりしてあまりにも可哀想になってきたので
退散--スタコラサッサ-。
おぼえとけ-!!なんて思いませんが
あの子の顔は忘れません。

今日は、お風呂上りの永遠の写真になります。
くつろいでるポーズが可愛かったので
夕飯そっちのけでシャッターきりましたw。
2006-06-14_1.jpg

どーしたんですか??


こちらの動画は、テンテレ見てるときです。
なんかクルクル踊ってるんですよね-。
楽しそうなのはいいんですがイマイチバランスが・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓6月4日のとわっちょの着てる黄色の服、あゆと全くおそろいです^^
うれしくて思わず報告www

とわっちょダンシング┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
すごい回ってるけど大丈夫??あぁ~、椅子にぶつかっちゃったよ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!怪我には注意だよ!
2006/06/15(木) 15:02 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
すでにグループができあがってるところに入るのってなかなか勇気いるよねえー
私は実は・・・
公園デビューは経験がないんだよね
公園で遊ぶ頃になると仕事がはじまって保育園にいれてたしねー
そういうわずらわしさとかも含めて経験ナシなの(笑)
でも、少しあこがれたりするかな・・・
家の近所でも働いてて子供と同じ年齢の子と外で遊ぶとかいう経験もないんだよねー(笑)

しかししかし、
しっかりした顔してるから
椅子に座ってる写真も大人っぽいね!
2006/06/15(木) 16:52 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
