初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は公園で遊びました。
ちょぉど晴れた時だったし
気温もグングン
ちょ-暑かった・・・
永遠mama今日に限ってメイクしてないし・・
しっかり日焼け止めヌッテ出ていきましたょ。
永遠は相変わらずいつもと同じ遊びしてました。
頭から砂をかぶってニコニコ笑ってたり・・
いいんだ!いいんだ!!
そして、水遊び
バシャバシャいっぱい水浴びしてました。
気温も高いから自然乾燥です。
コチラのお写真は滑り台にて
慎重に慎重に・・
2006-06-07_1.jpg

帰りにアイスを買って永遠っちょと仲良く食べっこしました。
もちろん汗もいっぱいかいたからお家でシャワ-
夜は寝るの早かった
疲れたんだね-。mamaも疲れたょ
昨日なんて一緒に⑨時に寝ちゃった
papaにお休みも言わないで・・。
戻ってくるつもりだったんだけどなぁ-。

コチラのお写真は昨日・おとといのですょ。
①人でイスにのぼっておすわりしてマウス"p(-x-〃) イジイジ。
ちゃぁんとpapa&mamaが使ってるとき見てるんだよね-
キーボードは触らせないっ!!からね-。
2006-06-09_1.jpg

気がついたらココに・・・。っていうか最近入る
出して遊んでくださいな・・。
2006-06-12_1.jpg



続き・・。
『運転手』永遠。今では車に乗って出かけるときも
運転席に来ようと必死です
男の子ですね-。ハンドル大好き



滑り台にて。ゴローンと転がってます・・。
横着者ですかね??



坂道くだりま-す!!よーいドンッ!!
笑顔でかけて来ますが、徐々にお顔が引きつってますょ?



最後に、舞ち-ん②人目おめでとぉ-!!
大事にね-
またあ-そ-ぼ-あ-そ-ぼ-
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったー
私もだんなさまには注意されます
でも、性格的にそういうことに常に気をつけるのは無理・・・(笑)
でも、やっぱり子供を守るのも自分だし、お互い、気をつけましょうね!!

こないだの日曜にお子達をつれて遊園地にいってきたよ
一日おこちゃまを見るだけでへとへと・・・
いつもいつも、ちゃんと永遠君とちゃんと遊んであげててえらいわあ!
2006/06/12(月) 23:14 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
