初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
久しぶりの更新。
mamaは昨日髪切りに行ってきました
いやぁ気分いいですね。
本当は、パ-マもかけたかったけど③時間かかる
って言われたのでさすがに・・
なのでカットしてカラ-。
できあがりは・・(゜∇^d) グッ!!
papaも気に入ってくれました
色もちょっと暗めにして『mama』らしく
なったかなぁ
お友達からは・・OLっぽいと言われ・・
う-ん。でもいいや
papaは③時間30分永遠っちょと遊んでくれて・・
もちろんお家ではなくイ-○んでですが・・
(家だと絶対持たなかったと思う・・。)助かりました
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

今日はまた『ららぽ-と』に行ってきました。
永遠っちょはお外でお水遊び
2006-06-04_1.jpg

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
papaと一緒に楽しんでました
mamaは洋服濡れるので拒否
ガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`
永遠っちょのサンダルが欲しくて探したけど
可愛いのがなかった・・。
誰かお勧めは??
水着も欲しいなぁ・・男の子のって
ありきたりだから、可愛いやつをGETしたぁいわ。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

mamaのショッピング今日は??
マスカラがきれたので新しいのを購入。
ロレアルの『ボリュームショッキング』
単純にキャッチフレーズにやられました
う-んいいのかなぁ(。-`ω-)ンー
でも、新しい化粧品を買ってみると明日のメイクが
楽しみでなりません
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ここ数日の永遠っちょ




足をドンドン!!楽しいなぁ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



こちらは①日の木曜日。せっせとお砂遊び
でも、使用している道具は人のです。


みなさん!毛虫に注意ですょ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
本当にいるいる!!
夏はいいけど虫はイヤだわ-
スプレーアタック ( ▼▼)/鹵<≪《《〈 巛 ( ◎_x)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永遠っちょパパと遊んでもらって楽しかったでしょうね。ママさんも美容室いい気分転換になったかな?
2006/06/05(月) 19:33 | URL | いちごっこ #-[ 編集]
私も先週カット&カラーしたよv-237美容院に行くと『人にしてもらう』って事で贅沢な気分にならない?
サンダル&水着、夏ですねぇ。うちはサンダル、男の子って感じでNIKEで、水着は去年から使ってるmiki house double Bだよ。double Bはちょっと高いけど可愛くてお勧めだよ。永遠mama、一度チェックして感想を教えて~。私と趣味合うかな?
2006/06/05(月) 22:06 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
