初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は途中晴れました。
明日も晴れるらしい・・papa曰く。

昨日、papaが『母の日』でプレゼントしてくれた
指輪・・出来とりましたので
取りに行ってきました
またららぽーとまでね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
う‐ん・・出来上がりを指にはめてみると
あら‐素敵
mama(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)でした
だって・・ダイヤモンドですもの。
でも、mamaの手ってゴツイから指輪さんが
ちと可愛そう・・。選ぶときも指がスラ‐っと見えるもの
ホッソリおて手に憧れちゃうわ

その後、お決まりの永遠っちょ遊ばせタイム。
元気に遊んでましたょ
人がいつもにましてすごかったけど・・
新しいショップがたくさんオープンしてました
mamaの好きなINGNIも
あと、『コールドストーンクリーマリー』っていう
アイスクリーム屋さんが出来ていて、
mamaホームステイでアメリカ行った時行きたかったけど
行けずにいたんですが、ららぽーとに
第二号店が出来たので早速行ってみると
すごい人でした
まぁ、近いので平日狙いで行って来ます
ちなみに第一号店は六本木です。

そして今日は、のんびり過ごしましたとさ
(●´艸`)フ゛ハッ
夕方、ちょっと出て鳩さんと永遠っちょ遊んでました。
papaはまたドンキで筋力トレーニングの材料かって来てましたょ
こりましぇんね‐‐。



2006-05-28_2.jpg

永遠っちょぶつけて泣いてます。
この永遠っちょの頭の上にあるのがpapaの
新しいアイテムです



そして最近シールにハマった永遠っちょ。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
これはトーマスのです。いたる所にペタペタ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
そのまなざしは・・真剣ょ
2006-05-28_1.jpg


たまぁにお財布やお洋服・サンダル・窓・床などなど
い‐‐っぱい貼ってる
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
①番困るのは床ね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパの素敵なプレゼントにうっとり(*ノωノ)キャー
いいなぁ~~羨ましいって!!!
指輪かぁ・・・いつから買ってないだろうw
今してる結婚指輪も傷傷まみれもいいとこよ~!!!
とわっちょ、シール貼りがお得意??超真剣なお顔がプリティ♪
2006/05/29(月) 17:09 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
