初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は実家へ行ってきちゃいました。
別になんとなく・・でしたが。
夕飯をご馳走になりまして
好きな『しゃぶしゃぶ』美味しかったぁ
もちろん永遠っちょもたらふく食べてました
そのせいか、夜ウ○チ君がひょっこり遊びにきたらしい。
ただ、永遠っちょは早くご対面したいのですが
コイツが以外と出てこない
もうおちりの穴は『痛い』らしく色んな体勢をとって
必死
『あぁぁ‐‐』って
大泣きしながら出してました
まぁ見てみたらコロッっとしたのしか出てなくて・・。

カメラで撮ろうと思ったのですが
頑張っている我が子を前にさすがに
それは出来ませんでした
ご想像にお任せです。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

さて、こちらの絵は分かりますよね?
永遠っちょの初色鉛筆を使った作品になります。
本当は・・・お花の絵になるんでしたが
永遠っちょの場合うーんなんでしょう・・?
とりあえず才能に溢れているワケですね
2006-05-26_1.jpg

今頃この絵はお家の近くのコンビニに飾られていることでしょう
永遠っちょにお絵かきさせてmamaはアイスの無料券を頂きました
まぁこのアイスも永遠のになるんだろうけどね?!
今日は永遠PHOTOありましぇん。
明日をお楽しみに

ポチっとお願いしますわぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
