初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
晴れ続きですね‐
昨日は、めちゃくちゃ暑かった・・
。:゜(;´∩`;)゜:。
お散歩に行ったけど永遠っちょもフラフラ


アリしゃんアリしゃん
2006-05-24_2.jpg

帽子も逆にムレムレ
最後自分からトッチャッタ
頭びっしょり陽射しで光ってました。
電車を見て本人は喜んでました
2006-05-24_3.jpg

もうこう暑くなってくると
水分補給ちゃんとしてあげないとね
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



今日は、近くの公園で遊んできました
2006-05-25_1.jpg

鼻水太郎です
(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→Χ(・ω・;)シールド
2006-05-25_2.jpg


②時間も遊びっぱなし
子供同士遊びだすと
時間は忘れる疲れてるのも忘れる
帰ってきてから、今日届いた『子どもチャレンジ』で
遊んで・DVD見て・本読んで・・
お昼寝も忘れて激しく遊びました
おかげで、永遠っちょもう寝ちゃいましたよ
まだ⑦時にもなってないのに・・。
そして明日の朝5時ごろ起きるんだろうね
まぁ夜泣きもありますけどね。
il||li(つд-。)il||li
mamaは一人でご飯食べてます
(´・ω・`)ションボリ
papaは今日飲みなので遅いのです・・。
つまんないなぁρ(・ω・、)イジイジ
おっ!マリンスタジアムで花火が上がってます
ちれい‐ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

最近暑くなってきたので永遠っちょに
『チュ‐チュ‐アイス』を買ってきたmamaです。
↑はmamaの呼び方ですが・・
半分にポキッと折って食べるやつです。
もう永遠っちょこのアイスの虜ですょ
お散歩から帰ってくると冷凍庫を開けて
取り出そうとするんですよ
凍ってないともう爆発ですよ
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
ペロペロ舐めたりガブッっと噛んだりしてる時は
かわいいですけどね

トイレットペーパー買うの忘れちった
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
papaに怒られる!!
sosi sosi!!o┤*`□´ *├o sosi sosi!!

見てくれてありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここ2日間、暑かったねぇv-278永遠っちょもたくさん散歩して遊んだんだねv-266たくさん遊ぶと早く寝てくれるよね。でも超早起きはやめて欲しいね。
永遠っちょ、半分に折れるアイス、もぉ食べれるんだぁv-237シー君も食べれるかなぁv-236今度、チャレンジしてみよぉv-10
2006/05/25(木) 20:51 | URL | Shion mama #-[ 編集]
ほんと、ちゃんと帽子、かぶってくれるよねえ!!
うらやましい!!
保育園では毎日のように外に出て遊ぶのに「帽子がだめ」となると心配でなりません・・・
でも、頭に何かあるのがいやみたい(笑)

うちもこないだまで寝付いてから3時間ぐらいは頻繁にないて起きてたよ
寝込むと大丈夫なんだけどね・・・

日々、いろんなことをみたり、聞いたり、体験したりしてるのが、頭で整理しきれなくて脳がパニックになって夜なきするって、うちのばあばがいってますが・・、どうなんでしょうね?
2006/05/26(金) 16:35 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
