初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は、中途半端に太陽出てきて・・
お布団干せませんでしたょ
っていうか、今朝は永遠っちょ早かったぁ・・。
⑥時前にはもう遊んでた!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
ということで、mamaも一緒に起きて
ディズニービデオを一緒に見てました。
最近また夜鳴き?が激しい・・。
酷いときは①時間置き
ほぼ毎日ですが。
今夜もそうだろうか?のう永遠っちょ?
暑いのかなぁ・・。
でも、風邪引いてるからお布団はちゃんとかけて欲しいし。
永遠っちょの風邪も今流行の胃腸風邪??
というものかなぁ。
また吐き出したんですよね‐
寝てても吐くし起きても吐く
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)
また病院行かないと
どんどんお注射が伸びていく・・・。

さて、そんな今日はお散歩だけ行ってきました!
まぁお家の周りだけですが・・。
途中小学校入って遊ぼうとするし・・。
ヾ(`◇')ダメッ!
『関係者以外立ち入り禁止』ってなってるんだょ
mama怒られちゃう\(`o'") こら-っ
ちなみに下の動画はお散歩行く前の写真



表情分かりました??
持ち上がらなくて怒ってます!

帰ってきてから・・『なげわ』食べてます
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
mamaのだょ!?
2006-05-22_1.jpg

お風呂に入るときの永遠っちょ
(*ё_ё*)きゅん・・
2006-05-22_2.jpg

今お風呂入るときはmama以外誰も受け付けない永遠っちょ。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
papaやばぁば&じぃじが洋服を脱がそうもんなら
ひきつりながらおお泣きです。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
今度動画で撮れたら載せたいと思います。
かわいそうか・・。
(ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!
胸のシールは気管を広げるためのシールです。
(´Д`) =3 ハゥーこの笑顔に
mamaはいちころです・・
萌(♡´∀`♡)え


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永遠っちょ、早起きだねぇv-12とっても健康的だけど体調は未だイマイチなんだねv-239やっぱり胃腸風邪かのかなv-236お大事にねv-238
うちも夜鳴き、ぶり返してきたよv-355何だろうね、暑いからかなぁ・・・。でもお互い風邪ひきさんだから、布団はちゃんとかけて寝て欲しいよねv-356
それにしても永遠っちょ、表情豊かですねぇ。お風呂に入る時の永遠っちょの笑顔、たまりましぇんv-344Shion mamaもイチコロですv-347
2006/05/22(月) 22:59 | URL | Shion mama #-[ 編集]
とわっちょの体調どうかなぁ??
暑かったり夜は窓開けてると寒くなったりで微妙だよね(;´Д`A ```
夜泣き、あゆもたまぁにした時はお茶を飲ませて落ち着かせるとすぐ寝るよ~。
汗かく季節になると寝室にお茶持って行くようにしてる~。
ただ朝起きたらオムツパンパンだけど_| ̄|○、;'.・
とわっちょのヌード、可愛すぎ(。-_-。)ポッ
2006/05/23(火) 16:16 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
今またしても流行してる胃腸風邪・・・吐き下しでほんと大変ですよねぇ~。早く元気になりますように
2006/05/25(木) 17:21 | URL | いちごっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
