初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
久々の晴れじゃなっかたですか?!
気分良かったですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
(mamaお布団干すの忘れました!というか、外で遊びたくてサボった)
今日は、永遠っちょに帽子をかぶせ
海辺で元気に遊びました
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2006-05-21_1.jpg

mamaはちょっと遊んだ。
日に焼けちまうでしょ??
テントはってる人が多かったです!
勉強になりますなぁ・・。
後は、芝生の上でソリを楽しんでいる人が多かったです!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!是非今度GETしたいと思います
マジで楽しそうでした((o(○`ε´○)o))ワクワク
永遠っちょはというと、papaとひたすら
ボール遊び
コロンコロン♪○γγγ  ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪  *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪
2006-05-21_3.jpg

②人で裸足になって遊んでました
永遠っちょは芝生が痛いのか歩き方が変でしたょ
2006-05-21_2.jpg

笑っとりますがね
汗ダクダクでした!ずばり帰りは爆睡
夜も即効でベッド
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
いい夢見てくだしゃい・・☆

②ページ目~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~





動画になります









こんなに元気ですが、ここ何日か風邪で熱&嘔吐があって
お外にも連れて行けない状態でした
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
まぁまだ咳はでてますが、この元気になった姿を見て欲しくて・・
載せすぎというほど載せていますが
許してください・・。親ばか
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
です。
明日はどーする??永遠っちょ
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりv-10
永遠っちょ、風邪でお熱と嘔吐で大変だったんだね。胃腸風邪、また流行ってるって小児科の先生が言ってたからそうかな?うちも風邪で大変でしたよ。
今日は海辺でpapaさんとたくさん遊んだんだねi-25papaさん、いっぱい遊んでくれて優しいね。
永遠っちょのボール遊びのムービー、カワイイv-238親バカじゃないよ、永遠っちょカワイイし、元気になった姿を見せたい気持ち、よく分かるよv-237またいっぱいUPしてねv-212
2006/05/21(日) 22:53 | URL | Shion mama #-[ 編集]
とわっちょ、風邪ひいてたんだぁ・・・可愛そうに;
でも元気になってよかったね。
いい天気の日に遊べるなんて最高♪
パパさんと遊ぶとわっちょ、かわいいです(*・ω・*)ポッ
ボール遊びできるんだね~!!
2006/05/22(月) 10:06 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
