初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
久々の晴れ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
といっても曇りっぽいね・・。
でも、太陽さんは出てるから永遠っちょ連れて
お帽子かぶせて
さっそく久々のお散歩へ
歩いてみると暑いのなんの
初夏ですね‐
緑が綺麗です
本当は、『千葉動物公園』か『アンデルセン公園』に
行こうかと考えていて
道が分からないからとりあえず
インターネットを開いて調べてみたら
「月曜日休館」となっとるじゃないですか
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
じゃ、アンデルセンは・・とみてみたら
こちらも「月曜日休館」。
あっそうか・・・(_ _。)・・・シュン

仕方なく普通のお散歩。
まぁ永遠が楽しんでるみたいだったから
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
途中公園に寄りました。
お砂場に男の子がいて見るからに
永遠より下の子だと分かりました。が!!
気が強いというか・・強い!!
初めて会った永遠は恥ずかしくて
mamaの後ろにかくれんぼ
(pェ・q)チラリンコ♪
ですが、その男の子は
そんな永遠っちょをmamaの後ろから
引きずり出し何かを話しながら
永遠っちょに攻撃ダメージ50って感じですかねw。
もちろん永遠は泣いてます
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
そして、さいごの攻撃ドカーン
顔・・・見事に引っかかれ赤く跡になってます。
その子のmamaが永遠にごめんなさい
永遠はおお泣き・・。
結局、公園散歩はすぐに終了
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
小道をお散歩中に
mamaありさんを発見
永遠っちょに教えてあげました。
そしてしばらく観察・・・



お写真もど‐ぞ

2006-05-15_1.jpg


2006-05-15_3.jpg

今日も
しっかり遊んで汗もいっぱいかいて手もいっぱい汚して
そんな永遠っちょも今日で
①歳④ヶ月になりました
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2006-05-15_4.jpg

疲れて帰ってきたら寝てしまいました・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそうお出かけ前はネットで必ずチェック。いちごっこは何も下調べせず行ってお休みって事何度もありました。永遠ちょ最後は号泣みたいだったんですね。うちのも男のくせに頼りないです。
2006/05/17(水) 14:59 | URL | いちごっこ #-[ 編集]
おひさです^^
ちょっくらサボっちゃってましたw
とわっちょの傷は大丈夫かなぁ??
引掻き傷って残ることあるから心配です(´;ω;`)ウゥゥ
いっぱい遊んで疲れたんだね~。
いい夢見てんのかなぁ?
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ寝顔のとわっちょ♪
2006/05/18(木) 01:09 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
こんにちわ
ごぶさたしてます!
5月から職場の人間がへってそのしわよせでかなりハードな毎日を送ってました
今週ぐらいから少し落ち着いてきたの
ブログもなかなか書けないし、ちょっといろいろあったのでいまはコメント欄をけしてるんだけど、たまには更新してるし、ここのブログには遊びにくるつもりだから心配しないでね!


永遠っちょはぼうしをちゃんとかぶってくれるのねえー
うちは頭に何かをのせるのはイヤみたいで、かぶそうにも全然ダメなの・・・
真夏になったらどうしようかな・・って感じだよ(笑)
2006/05/18(木) 17:03 | URL | アリエル #-[ 編集]
これから男の子は傷やらイロイロ増えるよね( ´艸`)
けど友達に引っかいちゃうより、引っかかれた方が、ママとしてはヒヤヒヤしなくて済むよね・・(o¬ω¬o)

とわっちの帽子いい感じ!!
やっぱツバが大きいのがいいよねぇ~(*・ω・)(*-ω-)
2006/05/18(木) 17:15 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
