初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は雨だったので
『ららぽーと』へ永遠を連れて行ってきました
ずーっと家だと欲求不満になってしまうので・・。
(mamaもねさすがにストレス溜まります)
子ども広場で遊ばせて→ちっさい子ようのゲーセン行って
papaは永遠っちょにスプーのぬいぐるみをGET
その場所で、永遠っちょはいろんな乗り物を見つけ
mamaは動画を撮りました
ごらんあれ‐

一生懸命走って遊んでいる永遠っちょです。カメラのケースを
持ってちゃいましたが・・。
広くて、子ども同士仲良くなります。
ストレス発散にはいいかも?!


あんぱんまん号!グルグルハンドル切ってます
しかも、興奮してお話してます。
でも永遠っちょは、お金入れて動かすと怖がってすぐに
降りてしまうのでただ乗ってるだけです
``r(^^;)ポリポリ  
しっかり片手運転です!!papaのマネ??


こちらはドラえもんのお船です。舵を取ってます!!
またまた、片手運転・・・。
ポチポチとボタンも連打
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ー


ハンドル?運転?が好きな永遠っちょでした。

ところで永遠mama『母の日
ということで・・
指輪を買ってもらっちゃいました
どうもありがとうpapa
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
とってもうれしいです(///ω///)テレテレ♪
一生懸命選びましたからね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんなpapaは・・ソファーの上で寝てます
困りましたね‐・・。

話は変わって今頃親知らずが生えてきました
左側の上・下の方は小学生の時に生えた記憶が
あるのですが・・今回は右側。
今のところ下だけなのですが痛いっ!
こんなに痛かったかなぁという感じ。
歯医者には行きたくないので綺麗に生えてくれたら
って感じです。抜きたくもないし・・。


それでは、今日はこんな感じのT家でした
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永遠っちょ楽しめたみたいでよかったですね。我が家の永遠も乗り物は動くと怖い派で・・・。パパさん優しいなぁ~いつまでも仲良しでいてくださいよぉ~
2006/05/14(日) 06:47 | URL | いちごっこ #-[ 編集]
やっぱり男の子は乗り物系のオモチャ好きだよね!
お金入れると怖がるの、うちと一緒。だからお金入れずに乗せるの。ゴメンネ、ゲームセンターさんv-8
永遠papa、mamaに指輪買ってくれるなんて優しいなぁ。うちなんて結婚したらアクセサリーなんて買ってくれないよv-239
2006/05/14(日) 16:25 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
