初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日はpapaさんいませんので
実家へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今、永遠っちょはお昼ね真っ最中ですが
起きたら早速・・。
mamaも羽を伸ばしてくるかなぁ・・。
ということで、線路沿いを散歩したときの
お写真を載せます
まぁ、前のものですが・・
ここって、ワンワン▽・w・▽のウンチくんが
いっぱい落ちてるんですよね‐
拾っていって欲しいです。
前③人で散歩してたら永遠っちょ・・持ってきた!!!
カピカピになったやつ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
そりゃ、papaもmamaも焦りましたょ
即行でお家に帰ってゴシゴシゴシゴシ
手を洗いました。
それからというもの、この場所が怖くて怖くて・・。
いつもヒヤヒヤ(;´Д`A ```もんですからね。
まぁこの日はちゃんと電車見てましたけどね。

照れ笑いをしている永遠っちょ。
実は、話しかけられているんですね。
最近、『照れ』がでてきました。成長グングンです。
2006-05-10_3.jpg


はい。歩き出しましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
2006-05-10_1.jpg


そして・・変な顔ヽ( ゜ 3゜)ノの永遠っちょ。
浸ってる感じ?何かを感じてるんでしょうか??
っていうかさぁ。どしたの??
(」°ロ°)」オーイ!!
2006-05-10_2.jpg


一緒に呼んでみてください


b_04.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨコハマのパパ いわさきです。
1歳で歩けるの?はやいよね?
…って、うちはもう一番下も5さいなので、1歳の頃については忘れちゃいました。
きょうは久々に晴れて、お散歩日和でよかったですね。
うちは、洗濯物を干すのに…一苦労しちゃいました。こども3人のはずなのに、なんで子どものパンツ9枚も…?
これからもよろしくお願いします。
2006/05/12(金) 13:38 | URL | いわさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
