初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
永遠っちょに買ってあげた
『すいすいおえかき
楽しんで遊んでいます
映像ではpapaのお絵かきも披露

永遠っちょがパンパースのままでいますが
これは、汗をかいていたので
取り替えた後、しばらくそのままでいさせたためです


今日は、寒かったのでどこにもいってません
残念・・・。
明日は、どーかなぁ・・
オイシックスが届く
T家がハマッてます。お試しあーれ

今週は『母の日』ですね‐
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
何しようかな・・・。
って私も母なんだけどね‐
期待しとこ。
(☆Д☆)キラリーン♪

昨日の夜、永遠っちょゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )
に吐いたんだ
mamaは、咳がおかしいから『何か変だなぁ・・』
ってしばらく起きていたからすぐに
対処できたけど・・。
さすがにあの量までは考えてませんでしたょ
おかげで、今朝からシーツのお掃除・・。
太陽もお顔を出していないというのに
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
ということで、活躍してくれたのは
乾燥機
あんまり使わないんですがこういう時は
(@_@)/ずばり!役に立つ

今夜は・・どーかなぁ・・・。

こちらをどーぞ。

b_04.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、お友達んちにもあるんですがめっちゃいいよね~!
あゆにも買ってやろうかなと思ってたんですw
キャンパスが大きいから書きやすそう♪
とわっちょ、大丈夫??
風邪とかまた流行ってるみたいだから気をつけてね。

リンクさせてもらっちゃった!
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
2006/05/09(火) 01:04 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
とわっチョオモチャたくさん持ってていいなぁ~ヾ(o´▽`o)ノ
くれくれぇ~♪
私もこのキャンパスいいなぁ~って思ってたんだぁ~。
2006/05/09(火) 11:48 | URL | はるさき #-[ 編集]
永遠っちょ、お絵かき楽しんでるねv-10
papaさんの絵にも喜んでいて、とってもカワイイv-238
すいすいおえかき、イイですねv-218うちもGETしようかなぁv-61
2006/05/09(火) 21:48 | URL | Shion mama #-[ 編集]
永遠ちょのパンツ姿が愛らしいですなぁ~嘔吐したんですか・・・大丈夫かな?ママ朝からお洗濯ご苦労様でした
2006/05/09(火) 21:48 | URL | いちごっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
