初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は、オークションで売れた物を
郵便局へ
その後、ユザワヤへ行って永遠っちょの似顔絵を飾る
額を買ってきました。で、その足でららぽーとへ
papaのポロシャツを選び・・
永遠っちょを遊ばせて
mamaが欲しかった髪どめをpapaに買ってもらおうと
選んでいたら・・?・・??
永遠っちょのご機嫌が
ウソ-ンこんな時に--
っということで、帰ってきてしまいました。
ちょっとご立腹になってしまったmamaでしたが
(だって可愛いTシャツも見っけたんだ!!)
まぁしょうがない

帰ってきてからpapaがせっせと
お料理してくれるし
mamaのことを気にかけてくれたので
不機嫌もどっかに飛んでった
mamaの悪い性格なんです
papaさん本当にどうもありがとう&m(o・ω・o)mゴメンヨ

さて、永遠っちょは帰ってきて少し遊んだら
寝てしまいましたょ
朝まで寝てくれるだろうか??
途中で起きませんように


そして、こちらが似顔絵です。
永遠っちょ4ヶ月のときと
2006-05-05_3.jpg

にてましゅかぁ-??

似てると思った方。ポチッとね。
b_04.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GW色々と楽しんでるみたいだねv-238
papaさんもお休みが長いから、永遠っちょも嬉しいだろうねっ。
永遠っちょの写真見ててカワイイし表情が豊かだなぁって思いましたv-10やっぱり王子様だねv-20
2006/05/06(土) 21:29 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
