初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は、幕張のフリーマーケットへ行ってきました。
またまたmamaの案ですが・・。
papaさんにお願いして(○ `人´ ○) タノンマスー!
mamaはフリマに興味もありましたが①番の目的は
『押切 もえ』ちゃんに会いたかったのです
フリマの会場の中で公開ラジオ??してて
そこにゲストで来るって
まぁ、見る間は露店?を回って一応楽しんじゃいました。
もちろんお買い物もしちゃいました
トップス②点で800円なり-。
値切った
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
まぁこれが楽しいんだよねっ??

papaは永遠っちょにまたまた電車をプレゼント
これがまたいい感じの電車
アメリカ製のもので2000円でGETした
2005-05-05_1.jpg

でも、困ったことに・・とりあえずデカイっ
リビングとしている場所が永遠っちょのお部屋へと変化していきます・・・。

そうそう、もえchanですが
見れませんでした
時間もわかんなかったし、永遠っちょを遊ばせてたら
忘れてしまったmamaでした

綺麗だったんだろうなぁ・・はぁ残念

帰ってきてから・・・何故かダンボール箱にはまってる
永遠っちょ。
①人で遊んでてハマったのでしょう。
papaとmama最初は気がつかなかったけど、
見つけたら大爆笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『何してるの?』って聞いたって答えが返ってくるわけではないですが、
ダンボールの中でピクリともせずにただスッポリはまってる
永遠っちょはなんとなく気持ち良さそう&居心地よさそうでした。

こちらは横からのアングルで-す
2006-05-04_2.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とわっち大きくなったねぇ~ヾ(o´▽`o)ノ
しかも、いろんなトコ行ってすごいなぁ~
動物園だと動物あんまり動いてくれないから水族館のがいいのかもねぇ??

(ノェ)コッソリ!!
モエチャンあんまりスキじゃないんだよなぁ~
ポップティーンのときはスキだったけど・・
2006/05/06(土) 15:18 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
