初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
旅行に行ってきましたょ-
とっても('∇^d) ナイス☆!!な所
お宿の目の前には海-
2006-05-03_3.jpg

①日目は雨ドシャドシャ
『鴨川シーワールド』行ってシャチのSHOW
を見てきました
すっごくいい場所で見れましたょ-
永遠っちょは、目の前を泳いでる大きなもの
つまりシャチさん親子に興味津々
何回、降りて行こうとしたことか・・・。
mamaとpapaは疲れました
でも、楽しんでくれたみたいなので満足です
後は、アシカやイルカ・ベルーガなどなど。
永遠っちょは動物園より水族館が好き
ということが判明
シーワールドのいいところは、それぞれショウがメイン
ということかなぁ・・・。
やっぱりただ水槽覗くよりは、近くで感じれるほうが
興奮しますもんね
水しぶきかかったり・・

最後に、シーワールドの中にあった
バスの乗り物・・。
実は、これが①番永遠っちょの心を捕らえたかも・・。
ズーっと乗ってハンドルキュッキュ
でも、いざお金を入れて遊ばせようとしたら
いきなり降りようとするし・・・。
まぁ気まぐれな永遠っちょでした。

お昼ごはんに、『ばんや』というお店に行きました。
ここは、『ナイナイサイズ』で取り上げられていて
papaが食べてみたかったらしく早速
感想・・・ものすごく!美味しかったです。
しかも安い
永遠っちょなんて、金目の煮付けが気に入ったらしく
①人でぺロっとたいらげました
つーか贅沢じゃね??
mamaなんてイカのかきあげ丼だったんだぞ-っ
異議あ-り--
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
しかも、永遠っちょ最後の方でソワソワ・・。
何だろう?と思って見てみると
『おや??ずいぶんとお子様のイスが濡れているじゃぁないか??』
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
オシッコ漏らしちゃったょ
2006-05-03_4.jpg

こんなことって・・・。
の写真は、ソワソワしてる永遠っちょ。
なんか表情がへんでしょ?
背中まで濡れた状態で店を出て漁港で着替え
みんな見てました


シーワールド写真はまた今度UPしときます。


②日目。
東京ドイツ村に行ってきました
最高なお天気で気分も最高でした。
(なんで東京なんでしょう??)
ここは、お子達にはいい場所かもしれません
広-いし、遊べる
といっても、mamaはお菓子バリバリ食べながら永遠っちょはpapa任せでした。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2006-05-03_2.jpg


2006-05-03_1.jpg

王子

子ども動物園・ボート乗り場・アスレチック・運動場・お花畑・・
まだまだ色んなアトラクションがありましたが・・
永遠っちょとは、アヒルさんのボートに乗って運動場でサッカーして
(っていっても、蹴れてないし
菜の花畑行って動物園行って・・。
積極的に羊をサワサワ
mamaとしてはいい体験ですが、あの汚いモサモサした感じの毛には
あんまり触れて欲しくなかったです

最後にmamaはポピーの花を摘んで帰りました。
15本200円でしたが・・ごめんなさいmama30本以上摘んじゃいました
今、おうちで綺麗に花咲かせてます
お家に花があるって素敵ですね-
(*ё_ё*)きゅん・・
2006-05-05_2.jpg

花瓶が割れてないので、『ニモ』のグラスに入れてます

今度また東京ドイツ村行ってみたいと思います・・。
車をめちゃくちゃぶっ飛ばせば・・①時間30分くらいで行けると
思うので。タダ券あるしね
ヒャッホー(ノ^∇^)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
