初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
昨日の夕方から、突然高熱が
出てしまった永遠っちょ
あまりに体が熱くて測ってみたら39度3。
mamaはびっくり仰天
本人はぐったりしてるし・・。
まだ突発性発心でたことないので、これかなぁなんて
考えながらもpapaに連絡して一応早く帰宅
してもらいました。
氷枕を準備して、すぐにベッドへ
すやすや寝てくれてmamaもなんとなく安心・・。
だけど、永遠っちょがいないリビングは
なんとなくさびしかったです。
夜中起きて、汗をかいた永遠っちょのパジャマを
着替え、タオルで顔を拭いて
氷枕変えて体温測って・・・
mamaは、永遠っちょの様子が気になって
眠れませんでした
(っていいながら寝てたりして(;^ω^A あはは。)
でも、朝方熱もひいて今日は元気に遊んでました。
お家からは出てませんが。
でも、子どもは元気が①番
うるさいくらいがちょうどいい

それで、今日はお風呂あがり遊んでる永遠っちょを
写真撮りました
あっ、こどもチャレンジで届いたアクアドラムセット。
全く興味を出さない永遠っちょ。
mamaがポンポン叩いて遊んでます
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

それでは、お写真みてくださーい
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

永遠スペース
トーマスの電車が大好きです。

2006-04-29_4.jpg

これは、お腹すいたとmamaに文句言ってます。
『まだお魚煮てるからまってちょ-
そうです。今日はカレイの煮付け。

2006-04-29_2.jpg


実に笑ってしまう①枚です。もう本当に怒ってしまったので、
座らせてご飯食べさせました
『悪かったょ-永遠っちょ-
あっ、靴下は足が冷えないように・・。

2006-04-29_1.jpg


はい。食事中。永遠っちょが持ってるのは
『ごはんですよ』これって美味しいですよね-
って永遠っちょ!それは食べれませんょ-
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

2006-04-29_3.jpg


ポチっとねん
b_04.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
