初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日はららぽーとへ行ってきました。
papaの靴を見つけに
すっごく(≧∇≦)ъ ナイス!なのGET
あっ!ちゃんとmamaが選びました
っていうか、選びたい選ばせてほしい
ついでにmamaも買ってもらっちゃいました
ウェッジソールのヤツ
<(_ _*)> アリガトォ

明日は、お家の近くに『IKEA』っていう
家具専門店が出来たので
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
無理を言ってpapaも道連れに
楽しみ-
ちゃんと子どもが遊べるスペースもあって
しかも、ホットドック100円なり-
ドリンク&スイーツ290円なり-
しかも、ドリンクはお代わり自由みたい。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ではでは、明日GETしてくるぞ-。
mamaはキッチン用品と永遠っちょのグッズ
明日は・・・戦います
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ドラック

おやすみなさーい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウエッジソール、今年流行だよねv-10
私も欲しいなって思って目星はつけてるんだけどpapaがヒール高すぎじゃない?ってケチつけてくるのv-239
『IKEA』どうだったかな?ドイツの友達のところへ行った時に入った事あるけど、なかなか安くてイイ家具があったよv-218
2006/04/24(月) 21:17 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
