初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は、大雨が降ったあと
驚くほどの良い天気でしたね-
さっそくお散歩に出かけましたょ-
電車が大好きな永遠っちょのために線路沿いを
ひたすらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
電車を・・・何回見たでしょか??
でも、菜の花やポピーが咲いててmamaも良い
気晴らしになりました
永遠っちょも一生懸命歩いて
草花やチョウチョを見て楽しんでました。
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
永遠っちょはお花が大好きです。

帰りは、あったかくて
mamaに抱っこされてお昼ねしながらの帰宅・・。
②時間ちょっと寝ました。

今日は、papaが帰宅が遅いので
早めに夕食をとり・・
永遠っちょとお遊び
というか・・じゃれあいみたいな・・
寝るのに時間かかりました。
クロサギ終わってから寝ました

今日は、お家の前の公園で砂遊びをしている
永遠っちょと、夕飯食べて元気よく
遊んでいる永遠っちょのお写真をのせます。




難しい顔してます・・(-""-;)ムム・・・。
2006-04-21_4.jpg


永遠っちょのくつろぎポーズ。疲れたときはいつもこのポーズ
2006-04-21_3.jpg


ひゃ-ち・ちかいです-
2006-04-21_2.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!僕の乗り物。
(洗濯かごです)
2006-04-21_1.jpg


今日、『ね-永遠っちょ-。オムツ持ってきてくり-』
って、ふざけていったら・・
なんと本当に持ってきた
しかもちゃんと①まい
えらいっかしこいょ-我が家の永遠っちょ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっつも思うけど
永遠っちょのパジャマ、むちゃかわいいよねえー
うちはパジャマというよりは普通の服を着せて、朝も着替えさせないって感じです
あ、ごはんで汚れたら着替えるかな(笑)
あー、なんていいかげん(笑)

それにしても、がんばって遊んであげてるよねえ
子育て、すっごく楽しんでる感じがナイス!!です


うちもすっごく電車がスキみたい
男の子だよねえ
電車の模型のおもちゃを園から帰ってきたら机の上に並べて遊んでます

Kたんに甘いママは電車のビデオでもゲットしようかと考え中(笑)

そうそう、鼻水程度なら注射は大丈夫だと思うよ
今月はポリオがあるんじゃなかったっけ?

2006/04/22(土) 16:18 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
