初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
先週から風邪?を引いている永遠っちょ。
なんだか、鼻水だけダラダラ出てる感じだから
病院には行ってないんですが・・。
と、今日ふと思ったのですが
永遠mama永遠っちょのお注射忘れていた
麻疹と風疹?これってまだ大丈夫だよね??
永遠mamaはひどいマイペースです
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
というか、この風邪の症状がおさまらないと
できませんもんね?!
だれか・・教えてくだされ-
なんというか・・そういえば私って
検診にもろくに行かなかったよ-な・・。
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
まっいいか・・記録は・・写真だっ

とりあえず反省
永遠っちょm(o・ω・o)mゴメンヨ

今日、DJオズマの曲を聞いていたら
永遠っちょがノリノリに・・
まぁどんな曲でもダンスを披露してくれたり
クラッシク系だとマジで指揮者になります。
将来は・・・指揮者?それともダンサー系?
ジャニーズ・・・いれるか・・。

それと、おとといから永遠っちょ変な笑い方をし始めました。
なんていうか・・マネできないようなできるような??
オヤジです
笑ってる途中で、『カ--ッ』とかいうし。
私が、笑うから余計にサービスしてくれるんですよね。
だから『医龍』ぜんぜん聞こえなかった・・
映像だけ楽しみました

今日も、めっちゃくちゃ②人で遊びまくりました。
papaは飲みだからね。
あんまり笑わせすぎると寝るの遅くなっちゃうんですよね。
興奮させるなっていうのに、mamaも子どもです
明日はどーしよーかなー・・またpapa飲みだし・・。
とりあえず、しまじろう早く届け-
『アクアドラムセット』が早くほしいじゃ-ん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻疹と風疹混合になったやつは、
保健所に母子手帳持って行ったら紙くれるよ( ´艸`)
一応、受けなかった無料の紙?ももって行ったほうがいいかなぁ(´-`).。oO
2006/04/25(火) 14:41 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
