初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日で永遠っちょは
①歳③ヶ月
となりまちた。

何も変わりなく見えますが成長したんですね-
今は、手で『ポンポン』とmamaやpapaの体を
叩いて呼んでくれます。
お掃除が大好きです。
T家の管理人です。
掃除機も毎日かけてくれます。
(重たくて動かないですが本人は必死です。)
コロコロもかけてくれます。
(床のチリやごみをテープでコロコロ取るやつ)

本当に永遠っちょには大笑いさせられます。
笑わない日はないです
幸せですね
毎日永遠っちょに救われています
へこんでる時があっても忘れちまいます
mamaとpapaは永遠っちょの笑顔や驚く行動に
毎日が楽しいです。

前はmamaがいなくなってもpapaがいれば少しは
大丈夫だったのに
今は、mamaがいなくなったらすぐに泣いてしまうように
なりました。
買い物も大変です
今日も、mama化粧品を買いにpapaと永遠っちょ③人で
いったのですが・・・
mamaが見えなくなるとおお泣きしてました。
さすがにゆっくり見てられませんでした
まぁ、こういう時期なんでしょうね
ゆっくり永遠っちょの成長を感じていきたいと
思います

☆それでは、ここ何日かの永遠っちょの写真☆

④月に入ってから、またロタウィルス白い液体の下痢から
始まりました。この写真は、オムツからどうしても下痢が
漏れて、洋服を汚してしまうので急遽、タオルをオムツの上に巻いて
ガムテープでとめました方法が見つからなくて・・(笑)
以外に似合ってしまう永遠っちょ。というかかなり笑えた。
2006-04-15_3.jpg


『うぉぉ-大っきなお風呂だなぁ-。』
2006-04-15_1.jpg


T家管理人・・永遠。
『管理費はちゃんとお願いしますょ-は-忙し忙し
2006-04-15_2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロタになっちゃったんだぁ~(●ToT●)
しかし、ママ考えたね(。-∀-)ニヒ
ガムテープで止めるとわ・・
そのせい??か、トワッチ痩せたね。
やっぱ動くようになったせいかなぁ??

管理人さん、働いてね( *'艸`) ウフ
2006/04/16(日) 17:21 | URL | はるさき #-[ 編集]
子供の成長や笑顔って親を元気にさせるよねv-238
私も永遠くんのカワイイ写真で癒されちゃってますv-344
永遠くん、またロタになっちゃったんだぁv-12
オムツの上にタオルしてガムテープとは考えたねv-237
友達はオムツの上にワンサイズ大きいオムツを履かせてたよ。
2006/04/17(月) 21:56 | URL | Shion mama #-[ 編集]
かわいい、かわいすぎる!
オムツの上のタオル、最高だわ(笑)
この角度で写真をとるあたりも
サイコー!
うちも今度はやらせていただくわ!

1歳3ヶ月・・・本当に、この時期は
日に日に成長していくよねえ
うちは働いてるし日中はあわないでしょー
で、保育園でいろいろ学んでくるんだろうけど、1日みてないだけでできることが増えてるの

園に通ってから、「おはよ」って言うようになったよ!
2006/04/20(木) 13:39 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
