初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
土曜日の日にお花見行ってきたょ。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
人も多くてにぎやかでした。
出店も多かったし永遠っちょも興奮してたし①番喜んでたかも。
普段あんまりご飯食べないくせに
出店やら食べ歩きとかだと
びっくりするくらい食べてた。
環境が変わるとこんなにもちがうんだぁねぇ-。
まぁ、外で食べるのって楽しいし気分もいいもんね
帰りはmama&永遠っちょ爆睡・・睡魔→Ψ(`∀´#)ノ
電車に揺られながらのお出かけも結構気持ちよかったね。


今日は、あったかい
①回目のお散歩も午前中に済ませ・・
永遠っちょは爆睡してます。
③時間くらい寝てくれるんだよね。
mamaの時間ょ
mamaはサンダル履いて永遠っちょとお散歩してたら
足がなんとなく濡れている・・。??なに?
見てみたら、どこで切ったのか!!
親指のところがぱっくり切れて血だらけじゃないかぁっ!!
あ-、なんか傷口見つけちゃったら痛みが・・
今までへっちゃらだったのに・・
ふ-ふ-深呼吸しながら帰ってきた。
周りの人に変な目で見られないように足をちょっとかばいながら

あっ、そうそう
今朝、永遠っちょの朝食にヨーグルトを食べさせました。
『ビフィズス菌を生きたまま腸に届けるカプセル』が入ってるやつ
後、牛乳(他にもソーセージやら色々)
なんとなくお腹に良さそうな・・と思って食べさせてたけど
びっくり
もりもりもりもり出てくる出てくる
朝食の後・・計④回オムツ変えましたょ。

カプセルやってくれましたね-
届きすぎです
お花見写真

mamaと永遠っちょ
2006-04-01_1.jpg


桜と永遠っちょ
2006-04-01_2.jpg


papaと永遠っちょ
2006-04-01_3.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここは上野かな?
トワッチいい笑顔だねぇ~

あんまりご飯たべてくれないの??
2006/04/05(水) 08:49 | URL | はるさき #-[ 編集]
ごぶさたー!!
月曜から仕事がはじまってばたばたしてましたー
でも、もとの職場だしなれるのも早い(笑)

そのカプセル入りのヨーグルト、ほんとうにぷちぷちするんだよねー
うちのKたんはわりと便通がいいほうだから、それをたべさせたら同じようなことになりそう(笑)
気をつけることにしよう

いろんなところでみんな花見をしてるのねー
仕事してるとそういうのができないからうらやましいわー
2006/04/08(土) 15:52 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
