初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日はお家の前の桜さんも
綺麗に咲いていてお散歩もとっても気持ちよかった
②度もお散歩に出てしまいました・・。

夕方、公園に行ったらバーニーズという種類の大型犬と
ちっちゃいのがいて
永遠っちょさっそくお近くに・・

その時のお写真と、永遠っちょのアップ写真で
今日はさよなら
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



大きいなぁ・・いい子いい子
この後、ず-っとこのわんちゃんの顔を見つめてました
しかも、追いかけながら・・。わんちゃんは・・イヤがってましたたぶん・・。
2006-03-28_1.jpg


ちっちゃいわんちゃん・・。こっちの方が興味あったと思います。
おもちゃだと思ってるのかな?って感じ。追いかけっこしてました。
ちゃんといい子いい子してる?っていうか掴んでる
2006-03-28_2.jpg


見つめあう①人と①匹
ち-と怖がってる??でも、わんちゃんは笑ってる感じしません?
2006-03-28_3.jpg


『永遠く-ん』とmamaの呼びかけに笑いながら
近づいてきました
2006-03-28_4.jpg


どあっぷ-かわいい
2006-03-28_5.jpg


『永遠 橋』できあがり
2006-03-28_6.jpg



コメント
この記事へのコメント
犬ちっちゃ~Σ(◯o◎)
ハルもこの間犬触ってたけど怖いとかないのねぇ??
親が犬大丈夫だから大丈夫なのかしら??
トワッチお顔ドンドン変わっていくね~(^ー^* )フフフ
カワェ~
2006/03/29(水) 16:30 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
