初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
うっほほ-い
永遠っちょ①歳②ヶ月目に突入しとりました
っていっても何か変化したかといわれると・・。
もうしっかり歩くようにはなったね
毎日、マシンガント-クです。
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

今日も、公園に行ってきました。
行く途中、永遠っちょは色んな人に
『抱っこ
を要求・・。
④人&①匹の人に抱っこしてもらってました。
(わんこはさすがに無理でした・・。だって・・ミニチュアダックスフンドだもん。)
みなさん同じ事を言ってました。
『人見知りないのね。危ないょ-連れて行かれちゃうょ-
本当に永遠っちょは危険です・・。
だから、余計目を放せないです。
公園では、砂遊びセットを持って地面を
カリカリ・・。
お砂パラパラ
永遠っちょより①ヶ月早い子がいて
一緒に遊びながら楽しい時間を過ごしました。

お昼寝も②時間ちょっとしてくれたし。
その間mamaは自由時間・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
雑誌ペラペラカフェラテゴックン。
あ-満喫いたしました
明日休みですね-。
あ-何しよっかなぁ-
((((o゜▽゜)o))) わくわ-く♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えらい!!
けっこう外遊びさせてあげてるよねー
しかも、あまりかぜとかもひかずに元気だし・・・

うちはちょっと外にでたらもう次の日には鼻水だしてるんだよねえ

ま、そういうこともあって外遊びをほとんどすることもないまま・・・
保育園にお願いすることになります(笑)

保育園では毎日容赦なく外遊び!
保育園さまさまでございます

これからトイレトレーニングも一人でご飯食べるのも全部やってもらうつもり(笑)

あはは!
2006/03/22(水) 11:29 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
