初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC日本やりましたね-メキシコに感謝です。
準決勝

今日は、突風がすごかったですね-
永遠っちょとお外に出たけど
風が強すぎて前に歩けず・・
見ててめっちゃくちゃ楽しかったです。
後ろにゴロンッ
って倒れて頭ゴチンしてしまいました・・
永遠っちょm(o・ω・o)mゴメンョ。

なんだか最近嫉妬するようになった永遠っちょ。
今朝もmamaとpapaが仲良しこよし-してたら
むりやりmamaをpapaから離そうとする
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ウ-ン・・成長の証ですな。
でも、邪魔ちないでっほすぃな-
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
まっ、この話はいいとして・・
頼んでいたオイシックス野菜たち&お魚たち
が今日届きました。
お魚はアカカレイがまるまる①匹・・。
どうしたら??
と悩んでいてもしょうがないので
⑤枚におろして姿揚げにしました。
papa&永遠っちょのためにmama頑張りました
でも、お腹の内臓とか取り出すのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダでした。
papa早く帰ってこないかなぁ・・なんて思いながら
よいしょよいしょ
なんとか完成
出来上がりも素晴らしい(//・_・//)カァ~ッ…
永遠っちょもいっぱい食べてくれたし
papaも今お隣で美味しいって言って食べてます。
ただ『新鮮なのに揚げちゃったの-?!』って・・。
だって、カレイのお刺身って聞いたことあります?
mamaは『ヒラメ』しかないのでカレイはお刺身にできないんだと
勝手に解釈しちゃいまして・・
っていうか、姿揚げも美味しいじゃない??
でも、mama捌いて血とか内臓見てたから
①つも食べれませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まっいいやぁ

共同購入って楽しいです


永遠photoです

2006-3-15_2].jpg


2006-3-15_3].jpg


2006-3-15_1].jpg



2006-3-15_4].jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んふふ
なんだか若いっていいわねえ!
朝から夫婦が仲良し、こよしってすばらしいわ!!
年齢、みてたら10近く違うんだよねえー
うちの年の離れた妹が22歳なんだけど(私は33歳)、妹もがんばればこうやって子供がいてもおかしくないのか・・とちょっと思ったり・・・

男の子だったら嫉妬するだろうねー
うちは女の子たちなので、パパとママが仲良くするところを見ると喜んでますよ
(普段あまり見ないので(笑))
わざと、子供たちの前でちゅーすると「うわーラブラブや」って騒いでます(笑)
そのうち、Kたんが怒るようになるかな?(笑)
2006/03/18(土) 12:14 | URL | アリエル #-[ 編集]
朝からラブラブなんて。。。
ウチにはないっす。
けどハルも嫉妬するよ~
だからわざとくっ付いてみたりしてからかってます( *'艸`) ウフ

海はどこの行ってるのかしら??
近場だとどのくらいで着く??
2006/03/20(月) 22:52 | URL | はるさき #-[ 編集]
アリエルmama

僕たんもすると思いますょ-。
なんか男の子の嫉妬ってうれしいですe-420まぁ女の子いないんで分かりませんが、特別って感じです。

はるちゃんmama

近場の海だと・・・幕張で15分くらいです。でも、写真は千葉の白子です。行くときは時間かけて行っちゃいますe-282
2006/03/20(月) 23:28 | URL | 永遠mama→お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。