初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
なんだか・・
あったかくなったり寒くなったりで
mama&永遠っちょ風邪を引いてしまいました
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
っても2人して鼻風邪かな?
ジュルジュル・・きちょないです。

今日はお家に。昨日は公園に行って
2人で遊びました
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この間のめっちゃ暖かかったとき
千葉の白子に行ってきました。
mamaは高校テニスの合宿を思い出し・・・
懐かしかったょ
砂浜走ったり・・思い出すと
吐きそうになります。それだけ
厳しかったんですね
ってか、吐いてた子いました。
mamaの青春ですわ。
あ-テニスやりてぇ-
papa一緒にやらないかなぁ・・。
永遠っちょには教えたいと思います。
o(@^◇^@)oワクワク

まぁ、そんなことはよくて
永遠っちょはというと大きな大きな海に
ひたすら感激しておりました・・・。
波が来るたびに
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
言って、遊んでましたが砂浜の砂に
慣れるのに時間かかりました。
違和感なんでしょうかね-。あのヤワらかい感じ?
触るたびに一人考え込む顔してました。
うけた・・w。
写真があるんですがなんだか調子が悪いみたいなので
明日に。
(パソコンのですょ
で、帰るとき永遠っちょ
(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカ食べてたんですが
野良ヘU・x・U ワン♪chanがやってきて
永遠っちょが一生懸命ヨダレ垂らしながら
食べているイカを狙ってましたょ。
分かってない永遠っちょは
『電車電車』と呼びかけていて・・
おいおい一体なんのこっちゃ?
『ワンワン』でしょ-が・・。
とりあえずじぃじ&ばぁばはピリピリしてました。
永遠っちょは今何でも電車です・・

そんな我が家のアイドルでした。
また明日
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?
永遠っちょはイカが食べれるの?
それってすごいね
ほら、イカって食べにくいし
口の中でひっかかりそうじゃん

うちの子たちもみんな海や砂浜がこわくて
あかんかったんだよねえー
慣れるのにすごく時間がかかったのを
思い出すわ

ママはテニスに燃えてたのねえ♪
2006/03/12(日) 15:08 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
