初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
あ-なんて寒い①日だったんだろう・・。
雨もしゃ-しゃ-降ってるし
さすがに家から出てません。
誰か来ても居留守
でも、郵便やさんが来たときも居留守しちったょ
永遠mamaはドアのところにあるちっちゃぁい
覗き穴?から誰が来たのか確認するんです。
で、面倒くさそうな人がいたら出るの拒否
今日の郵便やさんは
よくわからなかったんだぁ
だって覗いたらめっちゃ近い
ヒャ-
女の人ってのは分かったんだけど・・
覗き穴はある意味恐怖です・・・

永遠っちょはというと、よく寝ました。
お昼ね3時間もしましたよ
ってmamaが隣で寝てたからなんですけど
≧(´▽`)≦アハハハ
夕飯はよく食べました
mamaに似て肉食なんですょ
牛肉のすき煮を作りましたが
肉ばっかり・・・
あとはかに玉・・。我が家の夕飯
(;^ω^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覗き穴、私も確認してから出るよ。
訪問販売とか嫌だしね。
永遠っちょ、たくさん寝てたくさん食べたんだね。お肉食べるなんてスゴイなぁ。
シー君、お肉はまだ時々ベェ~で出しちゃう。味だけ楽しんでるのかなぁ?!
2006/03/02(木) 22:28 | URL | Shion mama #-[ 編集]
お肉とか魚とかわりとのどにするっと入りにくいものだったりするので、苦手なおこちゃまが多かったりするけど、やるねー
永遠っちょ!!
か、かなりいいお肉だったかだな(笑)
するっと入りやすいものだとけっこう食べたりするんだよねー
子供って案外贅沢だよ!!
2006/03/07(火) 00:40 | URL | アリエル #-[ 編集]
私も居留守よく使うよ(^ー^* )フフフ
けどウチは玄関までこないからダレだかわからず、ひたすら居留守・・・

すき焼きいいなぁ~(・ε・ /)/
久しく食べてないなぁ・・
ハルは魚のが結構スキかも((*>c_,<*))b
2006/03/07(火) 21:47 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
