初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
きょうはなんとなくあったかい①日でした。
お昼頃、お散歩で永遠っちょと歩いていってきました
目的地になかなか着かない・・
しょうがないけど。
車やバスが通るたびにmamaの足をつかんで隠れてる・・。
実は興味があるのにね。
しかも、隠れながらニコニコ笑ってる・・・
車とかくれんぼ??

夕飯時間になって・・。
永遠っちょはせっかくmamaが作ったおかずを
テーブルから落としたっ
床じゅうに広がったおかず・・。
mamaと永遠っちょしばらく見つめあい・・。
永遠っちょは悪いと思ったのか
下を向いてmamaのおひざに
ごめんなさいの姿勢
でも、大人気ないmamaは怒り爆発
お手てを『バッチ-ン
おお泣きでしたょ。
でも、mamaも悪かったので永遠っちょにごめんなさい
しました。
その後はもちろん仲良く追いかけっこ
『まてまて-
ギャ-ギャ-興奮&笑ってました
それでは今日の永遠写真
公園へ行く途中と公園で遊んでる写真です

歩いてます
2006-02-27_6.jpg

ぺちゃっ倒れちゃいました
自分で立つのに時間がかかるんですよね。
2006-02-27_7.jpg

わぁい公園だぁい
2006-02-27_3.jpg

さっそく砂で遊んでます手が切れちゃうんですけど・・。
しかも、頭から砂かぶるし・・
帰ったら、洋服ぬがしてお風呂が習慣に・・。
2006-02-27_2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怒るトキは怒る!!
がいいみたいよ~(*・ω・)(*-ω-)
私も怒るよヽ(`д´)/
トワッチあんよ上手そうだねぇ~((*>c_,<*))b
これからドンドンあったかくなるから散歩楽しいよね~
2006/02/28(火) 17:35 | URL | はるさき #-[ 編集]
永遠っちょは悪い事してmamaに怒られたら
ちゃんと分かるんだね。シー君なんて怒っても『何の事?』って感じなんだぁ。どうやったらイケナイって事を伝えられるのかなぁ・・・。
永遠っちょ、オシャレさんだね。洋服、とっても似合ってるよ。
2006/02/28(火) 22:23 | URL | Shion mama #-[ 編集]
うおー!!
むちゃ、かわいい!!
うちもすぐに怒る前にそうやって一瞬の時間を持てば・・・
そういうことをしてくれるかしら!?
うちなんかは逆切れって感じかしらね(笑)
どかんと座り込んで思いっきり泣いてます(笑)

ちゃんと遊んであげててえらい!!
うちも散歩させなきゃなあ・・・
って、ついね・・・
パソコンしちゃったり(笑)
2006/03/01(水) 11:06 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
