初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
土曜日から大阪に行ってました。
papaのおかぁさんの還暦祝いで
おめでとうございます。

永遠っちょも歩けるようになってるし、
大阪のおじぃちゃんもおばぁちゃんも
喜んでました
良かったです。
①泊②日で結構ハードでしたが
とっても楽しかったです。

海遊館にも行ってきました。
永遠っちょもお魚楽しんでました
もうわかるんですね-
記念写真撮ってもらいました。

行きも帰りも飛行機の中でおりこうさん
ホッとしました・・・。



話は変わって・・大阪見学してたら
会っちゃいました
おくじゅん』に
mamaの愛読書「JJ」「vivi」などに出てる・・。
めっちゃ可愛かった
目グリグリに大きかったし・・。
おしゃれでしたぁ
メイク・・マネしたいです。
papaは・・・イマイチだったみたいです。
わかりませんねぇ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/02/20(月) 23:18 | URL | RIN #-[ 編集]

愛読書がわかーい!!(笑)
ということは永遠ママは若いママさんなのねえ

だんなさんのご実家が大阪なのね
うちもそろそろ海遊館とか動物園とか連れて行ってあげたいなあって思ってるところ
何かが泳いでるとかなんだこれは?って想像力豊かになりそうだよねえ

でも、飛行機で移動だと大変だったね
お疲れ様!!
飛行機だとけっこうだんなさんの実家から遠くに住んでるんだね
ママの実家は近いのかな?
2006/02/22(水) 11:09 | URL | アリエル #-[ 編集]
mamaの実家・・・めっちゃ近い!
車で30分くらいです。
助かってます・・・。
2006/02/24(金) 22:54 | URL | 永遠mama→お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
