初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
じゃじゃ-ん

お写真で-すど-ぞごらんあれ
まず①枚目は・・・
マリと一緒に
これは大変でしたょ
マリを ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンあっちこっちにやっちゃうから
やっと落ち着いた時の①枚。
2006-02-14_5.jpg


で②枚目は・・・
『真っ赤なス-ツ館 ひろしっぽく』
見てもらいたいのは、ポーズです。なんか・・・
かっこいいっていうか・・
2006-02-14_4.jpg

③枚目は・・・
『お口モグモグ
かっぱえびせんいっぱい入ってます。
モグモグ食べてます
2006-02-14_2.jpg



④枚目は・・・
『決まったね永遠っちょ
イスにちゃんと手をかけておすまし
上出来です
2006-02-14_3.jpg


⑤枚目は・・・
『大爆笑すぎ・・』
めちゃくちゃ大爆笑です
こっちまで笑っちゃうょ
2006-02-14_1.jpg



本当にいつもの永遠っちょが撮れてうれしい
記念です
おねぇさん達も、苦労してませんでした。
未来のアイドル・・・?!・・w


さてさて、今日ですが公園でピクニックしました。
砂&石が気になるようで・・。
味見してました・・NO---
やめとくれ-
明日もあったかいかなぁ
コメント
この記事へのコメント
すごい、すごい
才能あるんちがう!!
館ひろし、最高(笑)
こんなの1歳児ができるものじゃないってー!!

うちなんか、3歳半になる次女でもこうはいかないかも・・・
長女は変身ものが大好きだけど、次女はだめで、いいものなんてほとんどとれないし・・・
1着きたらあとはもう無理って子なのよ(笑)

それにしても、全部買ってきたの?
お金、かかったでしょー!!
あそこはみちゃうと結局買っちゃうよねえ(笑)
2006/02/16(木) 11:14 | URL | アリエル #-[ 編集]
わぁ~永遠っちょ、全部格好いいねぇv-10
ホント未来のアイドルだわぁv-238
全部、いい顔していいポーズしてるから、何度見てもこっちまでニコニコしちゃうなぁv-237
2006/02/16(木) 21:50 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
