初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
2006-02-11_2.jpg

mamaのお化粧品を食べてます。大好きです
取り上げると・・えらいことに

2006-02-11_1.jpg

復活

ようやく鼻水&咳ともおさらばしました。
もとの永遠っちょに戻りました-
まぁずっと元気だったんですが

それで・・・。
今日、『スタジオアリス』へお写真を取りに。
できあがりみて、papaもmamaも興奮してしまいました
ぎゃ---
なんてかわゆいのぉ
笑えるっていうか爆笑できる写真もあったりで・・。
本当に記念に残るBIRTHDAY写真ができまちた

でも、できればネガも一緒にほしかった。
1年後って・・なくない??

永遠っちょは、1人でズンズン歩いて行っちゃうようになり・・。
ヒモつけます。w
今日も、一生懸命遊んだ永遠っちょでした。


バ-スデ-写真また次にupします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい、バースディ写真、楽しみにしてるね!!
永遠っちょはすごくかわいくて写真栄えするし、いい写真ができてるだろうねー

うちは、お食い初めの3ヶ月のときにいって、桃太郎のかっこをしたんですが・・・

そのころ、一番急激に太る時期で、顔はぱんぱん、どこからみても
やばい写真のできあがりでした(笑)

男の子ということもあって1歳の写真、とりにいくのを断念してます

そうそう、
スタジオアリス、ネガが1年後だとすっかり忘れてしまって・・・
いままで何度かとりにいきましたが、いつもネガの時期をはずしてもらえずじまいです
あはは

2006/02/13(月) 09:58 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
