初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
さてさて。
今日の永遠っちょは相変わらず
元気はつらつ-
オフコース
もう、マシンガント-クですょ
指さしては何か訴えてる。
動きもすごい
あんよもかなり出来るようには
なってきております
まだまだヨロヨロフ-ラフラ
ですけど。
でも、歩けるようになるのも
時間のもんだいでしょう。

最近、mamaオークションに出品してます
実にハマります
楽しい
で、今日落札された品を出すついでに
お散歩
さすがに、ベビーカー押して
散歩している人いませんでしたょ
永遠っちょもイヤ気味だったし
べビ-カ-はすべるし・・・
すっごい体力使いました。

写真はなしでございます。
おやすみなさ-い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オークション、買うばかりで出品したことないんだよねー
どんなものを出品してるの?
うちは子供のものは妹たちの子供に必要だろうから売るものがないし、あとは本とかかなあ?
友達はすごく上手に子供のものでもさっさと売ってすごく設けてます
また教えてね
2006/01/24(火) 23:54 | URL | アリエル #-[ 編集]
オークションおもしろいよね~
私もよく出品してるよ!!
トワママはどんなの出品してるの??
私は自分の服とかかなぁ~
子供の物はまだこれから使うだろうしね~(〃 ̄~ ̄〃)
2006/01/25(水) 12:20 | URL | はるさき #-[ 編集]
永遠mamaは自分のお洋服&永遠っちょのを何点か・・・。
っても靴ですけど。プーマの12cm
のお靴1度もはかずにオークション行きですゎe-263
悔しい-v-399

でも、オークションって売れたら売れたでめんどくさいe-263
この間、めちゃくちゃシツコイ人がいてpapaも呆れてmamaブチ切れそうでしたょ。e-263
まぁ永遠mama文章能力ないのでv-413e-263メールのやり取りから全部papaにやってもらってますe-263
だめですね-v-401
2006/01/25(水) 12:35 | URL | 永遠mama→お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
