初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日、この雪の中mamaの実家へ行って
永遠っちょの誕生日ぱ-てぃ
やってきました
久々にケ-キ食べました
まぁ、ティ-パ-ティみたいな
感じでしたけど
楽しかったです
でも、やっぱり1番楽しかったのは
プレゼントですよね-
私の家族は1月生まれが
③人永遠っちょを入れると④人
多いんですね-

永遠っちょが貰ったプレゼントは
お砂場遊びの道具と三輪車
この三輪車に乗ってお砂場セット持って
一緒に公園に行くんだぁ
これが結構おしゃれなヤツで・・。
mamaお気に入り

で、今日は三輪車にまたいでいる
永遠っちょを撮ってみました
では、ど-ぞ
じぃじ&ばぁばのおうちにて。
2006-01-21_1.jpg

おじちゃんが僕のために三輪車組み立ててくれました
2006-01-21_3.jpg

最後は僕1人で乗ってみました足が短くてまだこげません
2006-01-21_2.jpg


おじちゃんどうもありがとう
あんよが上手になったら一緒に公園に遊びに行こうね
永遠より。
PS・・・・Tシャツ気に入っていただけましたでしょうか??
サイズ大きかったかなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永遠っちょ、mamaの実家でみんなにたくさん祝ってもらえて幸せだねぇv-10
お砂場セット持って三輪車に乗って遊びにいくなんてステキv-237
写真では永遠ちょ、もぉ三輪車乗りこなせそうな雰囲気じゃんv-354
2006/01/22(日) 00:33 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
