初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
明日で①歳になります

早かったです。
でも、高熱を出す風邪のようなものもなかったし
本当健康に過ごせた1年でした
今日、①歳を記念して写真撮りに行ってきました
頑張りましたょ-
衣装着替え・・・
笑わせるのも。隣で撮影してたこがちょ-大泣きで
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
そっちに気をとられてしまう時がしばしば・・。
でも、まぁ撮影時は笑顔があったので本当に
いい写真が撮れました
出来上がったら、UPしますので・・。

和服とタキシ-ド2着
めっちゃ似合ってましたょ
衣装選びが楽しかったです・・・。

産まれてすぐの永遠
05-01-15_13-25.jpg



0歳の永遠写真
(0ヶ月~3ヶ月の写真です)

05-01-18_20-24.jpg05-04-15_21-39~00.jpg05-04-07_21-54.jpg
05-02-06_15-10~00.jpg05-01-22_14-29.jpg
0歳児終了。
さらに怪獣へと変化していますが
実はとっても優しくていい子です。
mamaとpapaの大切な宝物
『永遠』をこれからも宜しくお願いします

コメント
この記事へのコメント
昨日の貝殻持ってる写真、とってもキュートだねv-10笑顔もバッチリv-218自然な感じでイイv-212
永遠っち、今日(15日)で1歳だねv-238お誕生日、おめでとうv-315
永遠mamaもママ2年生に突入だねv-355
これから益々活発な子になると思うから、お互いに子育て頑張ろうねv-237
2006/01/15(日) 23:24 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
