初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
連休ですね-
昨日は、横浜に行ってきました。
しかし、mama薄着だったので帰ってお風呂入ったら
寒気がしてきてしまい・・・。
まぁ、チゲなべうどん食べて
寝たら即効で治ってました
久々に中華街に行ってきました.........
美味しかったです。
papaは財布を忘れて・・最悪でした

過ぎてしまいましたが、
3日の日にpapaのお友達1家に会いました。
haruちゃん可愛かったです。
驚いたことに歩いてたし
洋服をプレゼントしたんですが
よかったですかね-
90じゃさすがに大きかったかな・・。
まぁこれから春に向けて・・・。
ってか、女の子の洋服選びは楽しい


今日は、papaが新年会だったので
mama&永遠っちょはじぃじ&ばぁば&おじさんと
ららぽ-とに行ってきました
またかよ-
で、papaにネクタイを買ってきました。

しかし
またまた腹のたつことがあったので
本気でオークションにでもだそうかと
悩んでいるところであります。
そんななか
永遠っちょはというと話す
なんだっとないないとねんねだいぶわかりやすくなってきました。
あっもちろんmamaは言います
来週の日曜日で1歳になりますが・・。
う-ん早かったなぁ

それでは今日の永遠PHOTOど-ぞ。


はい。haruちゃんとマックにて。
2006-01-03_2.jpg


横浜で、永遠っちょに鉄琴を購入
バンバンたたいてます。1000円均一?にて。
(mama知りませんでした・・100円の上があるなんて
2006-01-08_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
永遠mama、風邪ぶり返さない様に気をつけてねぇv-238
永遠っち、ずいぶんと顔つきが子供っぽくなってきたねv-237言葉もたくさんお喋りできるしスゴイ成長を感じるよv-290
15日で1歳だもんねv-344
誕生日は何かお祝いするのかなv-361家族で仲良くお祝いしてねv-354
2006/01/09(月) 23:33 | URL | Shion mama #-[ 編集]
うわー、なんてかわいい顔!!
ほれちゃいそう
うちのぼっちゃまはパパに似てお目目が・・・なので、そういうパッチリお目目にあこがれます
ほんとだ、もうじき、誕生日
一年ってあっというまだったでしょー!!
ここから急に大人になっていくんだよねえー
うちなんかは保育園にいかせるので(私が働いているので)もっと大人びるよー
もう、そろそろおむつはずしも保育園でさせるみたいだしね!
2006/01/10(火) 11:54 | URL | アリエル #-[ 編集]
お洋服嬉しかったょぉ~ヾ(・∀・。)ノ
ありがとうぅぅぅぅ~

1000均一なんてあるんだねぇ~
300円なら知ってたけど更に上があったなんて・・( ̄- ̄)

1年ってホント早かったょねぇ(*・ω・)(*-ω-)
2006/01/12(木) 17:03 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
