初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
久しぶりの更新です。
永遠っちょも明日で11ヶ月になろうとしています。
いまでは、言葉らしきことを話します。
ママ-も永遠っちょは言えるように
なりました。
独り言みたいにつぶやいているときが
可愛いです
ただ、やっぱり男の子だけあって
泣くときはめっちゃでかい声です。
イライラしてしまうときもあります。
後追いも、もう勘弁ってかんじです。
激しすぎる・・
みんなこんな感じなんだろうか??

まぁ、今だけ!って考えれば気持ち楽になりますが。

それでは、本当に久々の
永遠っちょの写真UPします。
寝起きの永遠っちょ。
みんなお久しぶりでしゅ

05-12-14.jpg

眠いっす。
05-12-14_2.jpg


mamaに良く似てきた
永遠っちょでした
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりv-10
永遠くん元気に成長してるねv-238
確かに男の子って泣き声も大きいよねv-355うちも大きくて夜泣きは困るよv-292
誕生日まであと1ヶ月だねv-344誕生日まで更なる成長を楽しみにしてるよv-354
2005/12/14(水) 23:31 | URL | Shion mama #-[ 編集]
Σ(ノ・∀・)ノオオォォオオォォ☆゚・:*
顔変わってきたね~プリチー!!
ホントに眠そうzzz
カヮ.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!
2005/12/18(日) 23:49 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
