初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
祝い9ヶ月
突入しましたぁ
いやぁ・・早かったですね~。
今は、もうmamaっ子ですね。
papaは『このマザコン!!』
って言ってます。
mamaは、ちょっとうれしいです
眠るのもmamaじゃないとダメだし・・・。
前はそんなことなかったけど
まぁ、究極的に眠たい時は
papaでも、OKですけどね
お風呂も、papaとこの間入ったら
ちょ~おお泣き
mamaがお風呂場に見に行ったら
手を伸ばして『助けて』
状態
かなり可哀想過ぎたので、
出してあげました
papaも出てきてから
『2・3歳になるまでお風呂いいや・・
って。
かなり参った様子・・・。

永遠っちも、風邪も引かずに
元気に大きくなってます
今度健診に行ってみたいと
思います
体重を知りたい
でも、確実に痩せてる
離乳食はあんまり食べないけど
コンビニで売ってるパンは
もりもり食べる
むちゃくちゃにパン派ですね
mama似です。
お米が好きじゃないんだよね~
だから家って、お米を炊いても
食べる人おらず・・。
何のためにあるんでしょう
ますますいたずらが激しくなってきます
今朝も、ルームライトを落として割ってしまいました
焦っちゃいました
永遠っちには、怪我もなく『ホッ
本当に目が離せないね。
なんか口モグモグしてるなぁ
って見てみたら紙食べてた
ヤギさんじゃないんだから・・
思わず、美味しいですか?って
聞いちゃいそうです。
最近は、めっちゃ高音で叫んでる永遠。
まるで、女の子
その声にやられてるmamaでした。

今日の永遠はよく転び&よく泣きました
かわいそうでした
今日の永遠photoはナイです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルもパン大好き!!
朝はパンだもん・・ってか楽だしね~
ご飯みんな食べないんだね~金かからなくていいかも(≧Σ≦)
ハルも叫んでるょ・・キャー
耳が痛いです・・

怪我なくてよかったね。
何にも置けなくなっちゃうよね~(*・ω・)(*-ω-)
2005/10/19(水) 18:13 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
