初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日、永遠っちストローで飲めた

驚いたぁ
お風呂上がってジュース
を用意。いつもはスプーンで飲ませて
るんだけど、今日はストローで・・。
なんて思ってやってみたら
の・飲めてる・・。
しかも、ものすごい勢いで
『ゴクゴク』美味しそうな音だしながら
いつのまに?ねぇ永遠っち
飲めなかったハズでは?
しかも、1番ウケるのは永遠っちも驚いた顔してたこと
つまり、マグレだったんだろうね。
でも、忘れちゃゎないようにずっとストローで飲ませ続けた
口の脇からポタポタ出てきちゃうけど
ストローってすごいラク
しかも、吸ってる永遠の顔も可愛かった
明日も飲めるだろうか・・


永遠っちょの写真

真剣な永遠っちょフムフム
10-13_1.jpg

mamaの授乳ブラを振り回してますおっぱいの匂いがするからね~
このあと、顔にスリスリするような行動を
照れるなぁ

10-13_2.jpg

呼んだら急いで来たっ
しかも、笑顔っていうのがまたたまりません

10-13_3.jpg


コメント
この記事へのコメント
永遠くん、顔が締まって赤ちゃんって言うより子供っぽい顔に成長してきたね。でもカワイイ~よ。
ストローで飲める様になったんだね。スゴイ!!ストローって洗うのが面倒だけど、飲ませるのは楽だからイイよね。
2005/10/14(金) 23:23 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
