初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は、弟がお休みだったので
ちょっと時間を一緒に・・
弟は永遠っちが大好きみたいです。
もともと、子供が好きなんだよね
いいことです。
永遠っちも、弟に抱っこされて寝てたし
あっまたおじさんからぬいぐるみもらっちゃって
スヌーピーの可愛いの。もうクリスマスバージョン
永遠っちはお気に入り
車に置いとくことに
いつもどーもありがとー

あと、今日『赤すぐ』で注文しておいたタイツが届いた
もう!すっごい可愛い
今度はかした時にUPしまぁす。
ほんっとうに可愛いです
みなさんも是非





永遠写真ょ。

ムムッ何をしてるかなぁ・・。
コソコソと・・・

10-12_1.jpg

すっごい笑顔めちゃくちゃキュートですでも、動くからブレてしまう
10-12_3.jpg

ほらほらこっちにきたょ~
カメラ向けるとこうだもんね

10-12_2.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
