初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日も永遠っちはご機嫌chanでした
うんちもでたし。最近毎日のように出てるかな・・
いいですね~

永遠っちまだ歯が痒いんだろうなぁ。
私の腕や足や肩や指までガブガブ
おかげで、アザだらけ
ほんっとうに痛い
ちょっと、叱ったりするんですが
私の言っている事が分かってるみたいで
口をへの字にして泣きそうになる。
その後は、mamaにベッタリ
離れません
とぉわぁ

さてさて、今日のお写真

永遠のmy car。お気に入りです。
10-11_1.jpg

はい。乗せてみました
なんとなくサマになってる?!これに乗せて、
お家の中を探検しますむちゃくちゃ喜びますよ~

10-11_2.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはな~んだ一応毎日チェックしてたんだけど・・・こっちの中に入り込んでなかったから更新してないな~~~な~んてのんきに見てたらこんなに更新してたんだ~~~。。
永遠っち大きくなったね。。すっかりお兄さんになってて。。。可愛いからカッコイイに変化してる~~。素敵です。。
色々書きたいことがありすぎて・・・・
これからはまた毎日こっちに入り込んで遊びに来ま~~す。。ではでは。。。
2005/10/12(水) 18:48 | URL | りーたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
