初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
雨ですね~
最悪なお天気でした。
永遠っちもよく泣いてました
外に出てお日様に当たりたいよね
でも、ず~っとお家も可哀想なので、今日は
西松屋に行ってきました
永遠っちの歯ブラシを購入しました
3段階のやつで、今はlesson1
お口に入れる習慣づけ
先がゴムになってて、喉を突かないように
安全プレートがついてる
今は、色々あるんですね~
昔の人はど~やってたんだろう・・。
お昼はマックに行って、
mamaはハッピーセット
永遠っちに新幹線のおもちゃを・・。
喜んで遊んでました
喜んで遊んでるといえば、
ジィジ&バァバが買ってくれた
ボールハウス
永遠の秘密基地となり、出入りも
朝飯前
だけど、足が引っかかってなかなか
入れない時もあるけど。
ありがとうございます

よく動き回るようになってから
永遠っちウンチが増えた
しかも・・痩せてる
まぁ、色々とよく食べますが
やっぱりオッパイのほうがいいみたいですね
動くようになってから、オムツ換えが大変
mama必死です。
なので、今日穿くオムツに変えました
なんて簡単
1・2・3
でした。
永遠写真

永遠とバズと秘密基地。
何の相談?

10-09_3.jpg

つかまり立ち。披露昨日の写真
10-09_2.jpg

永遠っちのお友達。このほかに同い年の子が2人上の子が・・・。何人?かな・・。また、
これから2人産まれてくるけどねそう考えると結構大人数多分20人位かな。
みんなでストレス解消永遠のハイハイはみんなに大ウケです本当におもしろい
10-09_1.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!!
ウチもそのボールの部屋買おうかと思ったことある!!
買わなかったけど・・
トワ君ホントに痩せてきたね~(g>ω<)g〃
タッチも上手そうだし(^ー^* )フフ♪
男の子は激しいらしいからコレからドンドン痩せていくね(*・ω・)(*-ω-)ママモ・・・
2005/10/11(火) 09:23 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
