初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
夕飯の買い物に出掛けたら、小学生の子達に
インタビューを受けてしまいました
驚いたけど、可愛かった
私が言うことをちゃぁんとメモしてるんだ
う~ん・・あれは多分発表するんだろうなぁ
私も、小学生の時やりましたね~
尋ねるまでに時間がかかるんだよねだから、誰が先に聞きに行くか
じゃんけんした覚えがあります。
今日会った小学生の子達もそうでした
おまえいけょ~状態。

今日の永遠は、ご機嫌
相変わらず紙をお口いっぱいにいれて楽しんでます
そして、このごろ永遠っちはmamaをず~っと見てて、目が合ったら
キャッキャって笑います
朝から晩までず~っと・・。
可愛いヤツですょ。
しかも、キッチンにいる私にピッタリくっついて
どこに行くにも一緒
邪魔~って思う時もあり。別のお部屋に
おもちゃと一緒に連れて行っても
泣き出して、頑張って出てこようとしてる
油とか使うからあぶないんだよ

今はバズライト・イヤーで遊んでます
mamaのコレクションだったけど、永遠に。
これが、結構永遠には気になる存在

成長してる永遠でした。

今日は写真ナシです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
