初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
さてさて、今日は私の姉がお家に遊びにきました永遠はなぜか、
このおばさんがだいのお気に入り
何にもしてなくても、おばさんの顔を見るだけでゲラゲラ意外と失礼なヤツですが、
こんな笑顔を見せるのはおばさんがいる時・・。
なぜかしらぁ・・・

今日、たまたまbabyGAPに行ったら秋物セールしてました永遠っちにまた買っちゃった
う~ん・・・。でも、思い出に残るし可愛いからいいや

で、今月で私のpapa(父)が退職
とっても&長い間ご苦労様でした
明日は、お疲れ様会?を開いて、楽しみたいと思います
でも、こういうときのって何だろうね??
思い浮かばない・・。何か残るものがいいって
みんな言うんだけど・・私はそういうのにこだわらない人だからなぁ。
お父さん&おかぁさんの中で思い出に残るなら
goodじゃないのかなぁ・・。

これから時間ができたお父さんは、永遠の為に
手作り積み木を作るみたいです
楽しみですね~買わずに待ってましょう・・
そんな永遠っちは、今日ウンチくん4回しました
永遠痩せてまう・・
しかも、まだおきてます早く寝て・・
眠たいくせに寝ないなんて・・変なの


写真は次ページ


昨日の写真と今日の写真
昨日は、幕張の海へ散歩をしに・・
秋晴れで最高だった

芝生が痛くって、なかなか手をつけなかったょ
09-30_2.jpg



今日の写真。は、寝る前の
眠たくて泣いちゃった
永遠秘密基地にて

うぎゃぁ・・この後、mama救出しました
09-30_1.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
