初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
DWEのカードで遊んでますおったり噛んだり
mamaと永遠とpapaで楽しくやってまぁす。




この写真mama大好きだって可愛いお昼ご飯を食べさせてる時。
タッチして食べてたイスがなんとなくカバンみたいに見えちゃって・・『いってきまぁす!』
みたい

可愛いのでもう一枚・・・。
09-28_3.jpg

こっちに来ようとしてます。
09-28_2.jpg


連休に銚子に行ってきました。papaがいきたがっていたのでお天気も最高でした。
また行こうね~
その時の、お昼食べたお店にて。
つかまり立ちにはちょうどいいね

09-28_8.jpg

永遠初海です。今までは眺めてるだけだったけど、この日は入ったんだよね
もちろん泣いてました
怖いんだろうね・・

09-28_7.jpg

この間おじいちゃんと公園散歩
風は涼しかったけど陽射しはまだまだ暑かったね・・
お花畑を後ろにパシャリ

09-28_4.jpg

おじいちゃんと2ショット。
何をお話してるかなぁ・・ナイショのお話かなぁ

09-28_5.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
