初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
むちゃくちゃに久々のblogです。
っていうか、ただ気が向いたからやってるだけですね
さてさて、寒くなってきましたね~
永遠mamaもさっそくブーツ履いちゃいました・・
ヒール高いから最初は考えたけど、やっぱり秋&冬はブーツっしょ。
永遠っちの秋&冬服も買ったしこれからもドンドン買いたい。ケド。
ってか、babyGAPでめちゃくちゃ可愛いお帽子買ったょ
パンツとセットであわして着せる。
今度写真撮って載せます
そんな永遠っちは一人で立つようになりました。
まだつたい歩きは出来ないけど、今はたってるのが1番楽しいらしい
3人でアキバに行って、あのヨドバシカメラに行ってきましたわ・・。
なんだか、あんまりでしたね~
mama&papaはやっぱりあっちのAボーイがたっくさんいる方が好きかなぁ。
なんていうか・・雰囲気がね
mamaもアニメ大好きだから気が合いそうです・・。
つまり私もオタッキ~じゃ
永遠っちょもキラキラしてる看板や電気街がお好き
車から身を乗り出して見てました危ない!
あっ、ヨドバシでpapaが永遠っちょにカタカタウォーカーを
買ってくれました
色んなおもちゃもついて、素晴らしい
ですが、永遠っちょ足がまだ前に出ないから
ウォーカーだけ前に進んで永遠っちょは・・
ペチャって。w。
まぁそのうちできるようになるんだもんね。

papaとmamaの記念日にテーブルを購入しました
ちょ~可愛いヤツ。
狭くなっちゃったけど、いい良すぎる
テーブルの下は永遠っちょの秘密基地
仲間にい~れて






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
