初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
永遠chanハイハイマスターしましたものすっごい、移動します
でも、朝はちゃんとpapaを玄関でお見送り
papaもかなぁり嬉しそうです
運動量すごいですよね痩せるょ・・軽くなった気がします。今日、市の保健士さんかなぁ?
来ました。
結構何回もきてもらっちゃったみたいで
mamaってば、居留守使うからね普通に・・。
まぁ、今日は出ました。永遠もお顔を見せて・・。
大丈夫ですねで終了。
次は1歳になったらって言ってたね。

そうそう、今日もpapaは遅いです。
で、お風呂mamaがいれてますがハイハイできちゃってからは
前みたいにスムーズにいかない
で、考えて一緒にお風呂場へ連れて行き、遊ばせてる。
けど、あの狭い所でもハイハイしようとする
滑ってできてないけどね
あんなに動くのってすごいょお部屋で遊ばせてる
ときでも色んなところ行っちゃうんだよねぇ
探して見ると、お風呂場に行ってます。
なんかすきなのかね~
今日も、mamaがお風呂掃除してたら洋服のまま入ってきちゃって
ビショビショだったよ。でも、洋服のままで遊ばせちゃった
シャワーかけたり・・アヒルさんで遊んだり・・バケツでお水バシャバシャしたり
こんな感じの1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永遠っち、ハイハイできるようになったんだねっ。日に日にスピードアップしてくると笑えるよ!シー君、目標があるとスゴく早くハイハイします。そして体重が横ばいです。永遠ちは痩せるかなぁ?
2005/09/15(木) 22:49 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
